ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

ドラゴン正式開始でドラゴンモール開店
モールアイテムがドラゴンプライスでドラゴン終了


まじ課金したくなるものがねえ

b0072498_1341534.jpg


ソロマスターペトラうます



仕事いそがしくて時間がねえよksg
[PR]
# by syokuyoh | 2010-06-10 01:36
切断マジパネェっす


金策の為に防具だけ店売りで固めて祭壇ハード3回いったけど、武器の修理費が50sぐらいで
防具5箇所の修理が5cとかで吹くわwwwww
防御だけなら23マジックよりつよいし、狩なら店売りで充分なんだな

1週1G弱、収集品が安いものばっかなんだけど・・・
[PR]
# by syokuyoh | 2010-06-09 01:13
社内で仕事だったわけだけど、天気良過ぎて仕事全然やるきでなかったな
ドラネス始めてから仕事中本スレ読んでる時間がすごい事になってるが・・・


b0072498_158823.jpg

バアァァァァァニングゥwwwwwwwwww
このボスの飛び道具直撃したらノーマルなのに1kへったし



6-6の神殿でpvpやっててこっちが押し込まれて篭城してる状態ってほんとつまらんな
出口が1こしかないのがいかんわ
リポップしたら敵のど真ん中とかもイミフだった

ブラックフォール初めて食らったけどつええなwwwwww
ダメージはでかくないけど引き寄せられて拘束されるのがうぜえ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-06-06 02:07
b0072498_12596.jpg

サイレンス地下マスターで復活3回あれば余裕だろと思ったら・・・
周りの雑魚がゴートマジとグールですげえうぜえwwwwwなwwwwwwwwwww


疲労度700使って22の50%しか上がらんかったんだがー



昨日12人の雪原いったらK0D5で回線切って首吊りたくなったwwwwwwwwwwww
今日はK=Dぐらい生きた
[PR]
# by syokuyoh | 2010-06-05 01:10
仕事4時間残業したけどニコニコも見ずにドラネス疲労度だけは消化したわ
21の20%


b0072498_1453780.jpg

ハードで2回死ぬようになってきたぜ
アクロ火力なさすぎwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-06-03 01:47
b0072498_053538.jpg

Lv19 ハード以下で個人的に最強のBOSS
攻撃モーションがわかりづらい
前方範囲のスパイダーウェブみたいなのが凍結よりやばい、連打で解けないし
気付いたら周りの子供が20匹ぐらいいる
見た目やどかりなのに飛びまくる
主に見た目がきもい

b0072498_0255277.jpg


今日も平和でした
1戦しかできず・・・しかも雪原の16人、MAPも人数もunkすぎる

雪原初めてやったけど、神殿といっしょで復活地点がきまってるから押し込まれると常に乱戦でイミフになるね
復活地点は背の高い草が生えててすげえ見づらいし
復活地点から進むとすぐ階段で遠距離ゲーになってました

明日の9時から17時予定までメンテみたいだけど
昨日からずっと改善されてないのにメンテをすぐやらないって事は原因わかってないんじゃねって思う
メンテ内容は機器交換だけだけど、8時間もねえ
昨日以前の好調ぶりはなんだったんだろな



b0072498_0151799.jpg

SUTARDUST・・・つまり、どういうことだってばよ・・・?
[PR]
# by syokuyoh | 2010-06-02 00:24
b0072498_052175.jpg

町から出ようとする→切断される→クラが終了する→ログイン→町に戻る→…×5→やっと出れた→ダンジョンおわって町戻る→外出る→切断

これはいかんだろ・・・

ログインオンラインとか懐かしすぎる
ROのβ2でPT要請うけたのにPT読み込まなかったり脱退できなかったりPTつくれなかったり
PSUのピロンピロン・・・ベーとか思い出した


0時ごろゲーム内アナウンスあったけどメンテまでは行かなかったて事は調査中だよなあ
町戻りたくないから装備耐久が赤くなるまで戻らんかったわ


闘技場いって寝るかー→乱入→切断→(#^ω^)頭がどうにかなりそうだった
俺は寂しげにコントローラーをそっとぶん投げた


帰属アイテムを封印すれば取引可能って教えてもらったけど
封印するアイテムが課金でしかないってマジキチだな
[PR]
# by syokuyoh | 2010-06-01 01:03
b0072498_028831.jpg

帰属レア爆発しろ



pvpの切断落ちなんとかしてほしいな
4戦に1回ぐらい落ちる
キルとデスが同じぐらいになってきて面白くなってきやがった
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-31 00:34
ドラネスの疲労度は働いてる人にはいいな
平日のINが3時間程度もあれば置いていかれずに済むし


pvpがまじやべえ
主に4vs4のリスポン、アイテム無しでやってるけど結果が常に下の方だ
ほんと申し訳ないwwwww


b0072498_038619.jpg


被弾したらすげえぶっ飛んではまったwwwww
闘技場戻るしか出来んし
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-30 00:40
ドラネスOβ
オープンから22時まで経験地+20%のバーニングタイムイベントがあったんだけど
最初の1時間は不具合でバーニングタイム不発wwwwwwでしたとかすげえ吹いた

アクロバット目指してアチャ作った


しかし来週から仕事が忙しくなる予感・・・
今日は2時間残業+緊急メンテで22時からのプレイだし

クレかヲリもやりてえなあ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-28 01:33
b0072498_0221791.jpg

Oβまで2日なのにオフライン用体験版を出すって力の入れ方がすげえわ
最初からLv16でスキルもある程度あるから色々役に立つわ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-26 00:26
20日15時から始まったIrisOβが24日11時で終わってしまうwwwwww
しかも正式開始日は近日報告という

ネトゲって日を空けたらINしなくなるし、これはまずいんじゃ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-24 01:07
Irisおんぃね やるき無し

クリゲー+クエ報酬expメイン+雑魚mobが強い+POTディレイが長い+アクティブMOB多杉+リポップ早い+お座り多用+移動遅い+20超えると乱獲レベリングがメイン+生産自体のハードルが高い+初期から30日メガホンを持ってて業者がうるさい


Cβから改悪ばかりで糞運営臭がすげえ



b0072498_0565886.jpg

立ち絵はいいけどNPC絵は好きじゃないな
昔のエロゲっぽい
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-23 01:09
b0072498_163159.jpg

IrisOβ、ドラネスまでの繋ぎ

クエ報告の移動時間がやたら長い
移動が遅すぎと遠征させすぎ

2時間に1回勢力pvpがあるのはいいな
どこにいても参加できるし
Cβの時は1時間に1回だったが


無駄にスキルの多いクリゲー
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-21 01:13
b0072498_0342256.jpg


先生マジパネェッス

あこりこその他が一瞬で霞んだ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-19 00:36
土曜の出張で俺は5時に上がったけど、上司はそのまま通しで日曜の夜1時までやったそうな

人間じゃねえ・・・
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-18 01:21
体も頭もうごかねー

土曜の出張で仕事終わって会社でたのが朝5時だったし

だるすぎる
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-16 23:35
スラムダンク風に痴漢を語るスレ

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13585.html



81keyのOβが始まったけどスレ見てるだけでクリア余裕だった
今は難民が多いからいいけどすぐ過疎りそうだ
既に過疎ったAilaと運営がいっしょだったな…
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-13 01:21
なにもねえええええ


寝よう・・・
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-11 23:12
b0072498_0193954.jpg

昨日終了の時点でLv13の50%で週間疲労度200切ってて積んでたけど
グランドバーニングでかつった

パンツじゃないよ、短パン?ホットパンツ?アンダースコート?

しかし2時間もやると目が疲れて大変だ
俺はまだないけど3D酔いする人も少なくなさそうだし
キーボードの人は手が死ぬんじゃないのか
WASD+数字キーでスキル打てる人はすげえなと思う

残り30分で他3職作ったけど弓が楽チンだった
最初ってスキルすくねえしこんなにつまらんゲームだったのか
近接職むずいよwwwwwww敵がKBしないとあわわってなる(;^ω^)

Oβが待ち遠しい


アイリスOβの20日までやるもの無いです
[PR]
# by syokuyoh | 2010-05-11 00:33