ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

b0072498_1243833.jpg

初期村のマナレージは新規さんがいっぱいですな
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-06 01:23
車窓からみる今日の空は広くて青くて雲がちらほらで、やけに立体的に見えた
西尾にあるAW本社に出張いってきました

俺は初めていったんだけど、工場内エアコン入ってるのに汗とまらんし
メット着用だからこれもdebuff要因

明日もあるし萎える
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-05 01:18
b0072498_1221716.jpg

戦績負けすぎwwwww
次のUPでメダル交換来るっていうのに・・・



会社の健康診断の結果が来たんだけど
血圧がミドルハイクラスらしく運動不足と塩分の取りすぎに注意してください、と
週5日は30分運動してるのにwwwwwwwwwwwww
おかしもくってないし、調味料もあんま使わんし、この意見は医師のレベルじゃねえだろwwwww
適当いいすぎだわ・・・MAC


三河安城クリニック
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-03 01:28
クーラーがないと耐えれない体に・・・設定は30℃だがwwwwwwww

ほんとはもっと温度あげたいのに限界らしい
扇風機+エアコンがいいわ



会社も朝からエアコンいれてくれりゃあなあ・・・
8:30始業から10時の時点で既に不快指数MAX
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-02 01:28
デイリークエストがキャラによっては受けることが出来ない不具合中で
不具合治るまでそれのクリア報酬が毎日全員に送られる事になったけど
受けれるキャラもいるわけだから、つまりどういうことだってばよ・・・?

このゲーム不公平が多すぎますわ

ハンゲ運営ホントだらしねえな



今日はひきこもって6時間ぐらいPVしてた
アクロよりソドマスのがおもしれー
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-01 02:20
会社で機械にランプ追加の配線してたら繋ぐとこまちがえて¥25kの部品壊れたwwwwww
テンションガチでダウンしたwwwwwww


即納できる部品だったからよかったけど、土曜に機械納入だから危なかった・・・



ドラネス特典アイテムの為にガクトのCD買ったけど
ブックオフに売ると10円とかホントかよwwwww
2枚でも10円とかwwwwwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-30 01:42
b0072498_1463628.jpg










b0072498_1464287.jpg

50Gがこんなのに・・・




少し前からメンテやUPがある度にボロがでてくるな
今日のバグはひどいが・・・

マセ:エリアルダメ1/3、通常攻撃のダメ低下
ソドマス:エリアルダメ1/3、グライムエクザイル弱体化
パラ:アマブレで与ダメ低下
プリ:バフ全般効果無し
エレ:エッジ、スパイク、スピア、チリングのダメージ大幅減少
チリング(凍結判定、鈍足時間減少、AD連打解凍不可)、フレイムスパークダメ大幅増加
チリング以外の凍結時間大幅減少

フォース:
アクロ:ブルミンでスタン無し、ツインのダメ減少
ボウマス:ツインのダメ減少、ブルズアイ効果無し、アンクル移動可、スタニングでスタン無し


ハンゲの実力なめてた
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-29 01:58
会社が冷房しぶってて35℃の中仕事してたし、マジ頭わいとる
午後からは点いたけど、既にパンツまで濡れ濡れだよぉ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-28 02:01
やっとソドマスさんが32になった
パリスタがつええけど、発動80%て事故りそうで嫌な確立


しかし32レアソードがだせえ
どう考えても切れ味わるいだろ・・・
先まるいし



ソドマスで涙クエ行ったはいいけど、入場クエやってなくて谷はいれんかったwwwwww
手震えたわwwwwwwww

デイリー66%で終わりとか悲しすぎるでしょう
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-27 01:30
b0072498_1255930.jpg


カメラ仕事しろwwwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-26 01:36
b0072498_231438.jpg

復活0でもノーマルなら余裕と舐めてたら・・・
尻尾なぎ払い*2で1k飛ぶやん
ガードブレイクなかなかしないしマジやりづらい


b0072498_232156.jpg

バグって上れたんだがなんもできねえ


b0072498_232683.jpg

空中に足場があるとこがあってジャンプ連打で登って出れたwwwww
ほんと/escape役に立たんな
両サイドから出てくるでかいオーガはいませんでした
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-25 02:10
流石に38℃にもなると屋外での作業は生命の危機を感じそう
夜でも30℃以下に下がらんし、この先どうなるんだwwwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-24 01:13
b0072498_154034.jpg

ソドマスさんが囲まれると何も出来なくなるのやべえ
どう切り抜けようか考えてたら頭おかしくなって死ぬ


マスターだと復活3つは欲しい感じ・・・





会社から帰宅しようとして車のったら39℃ってでてちびった
日差しが痛い
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-23 01:13
立会いで客が15人ぐらい来てたからか、今年初めて社内でクーラー入ったけど
室温31℃であっちいいいいいい




b0072498_1311066.jpg

自分よりでけえwwwwwwwこれを5個とかwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-21 01:39
b0072498_1493591.jpg
b0072498_149473.jpg
b0072498_1495765.jpg
b0072498_150686.jpg














b0072498_1501543.jpg


(#^ω^)
3人とも嘘だろwwwwwwwwwwwwww
モリスが嘘付いてないとかイミフなんですが
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-20 01:52
b0072498_1353243.jpg

ソロ無図杉ワロタwwwwwwww






家で紅茶よく飲むせいか歯の裏が黒くなってきた
ステインとかいうのどうにかならんものか
歯は綺麗な方だと思うがこれは気になるな・・・
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-19 01:44
TVでは雨がすごい降るとか連日いってるけど
岡崎近辺はあんまりふってないよなあ
降っても寝てる時間の気がする


b0072498_1321046.jpg

うおあああおおおおおおおおぉぉぉ?ぉぉぉおぉ・・・・・・.....
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-16 01:37
b0072498_0582656.jpg

まさか5回復活使ってもクリアできんとはねwwwww
Lv17,4人推奨舐めてた



UP DataがあったけどどれもPT必須でだるいな
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-15 01:03
b0072498_141853.jpg

こいつのビーム全然避けれんがー



b0072498_1225366.jpg

やっと黒谷アビスでた・・・





会社で朝掃除しようと掃除道具入れの箱あけたらすげえ生臭いの
ねずみでも死んでるのかと思って回り見たら隅っこに蛇がいるしwwwしかも生きてる
近くに居た同僚のおっさんにヘルプしたら、軍手して手づかみで外にポイしとるしwwwww

80cmぐらいだったし


しかし掃除道具入れが臭い・・・半端なく生臭い
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-14 01:20
会社が絶賛冷房節約中で1箇所も稼動してねえ

室温33℃とか湿度94%とかなんなの
機械も錆びるし環境わるすぐるでしょう


b0072498_15194.jpg

ソドマスが壁の向こうでダウンしてたとおもったらスラスタで切られてた
何をいってるか超スピードとか略
[PR]
# by syokuyoh | 2010-07-13 01:06