ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

FF14の必要PCスペックすげえきついな

FF14benchのHighで2260しかでねえ
i7 860とGTX260だとこんなもんみたいだが

公式の必要スペックは低すぎるだろwwwww
C2D 2GHz以上、GF9600以上て



FFベンチスレより

【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。
【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。
【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。
【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。
【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。
【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。
【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません
[PR]
# by syokuyoh | 2010-09-06 00:53
b0072498_1543519.jpg

初めてのwisがこれwwwwww
仕事熱心な中華だな




名古屋の最高気温38℃だったらしい
残暑さんまじぱねぇっす
[PR]
# by syokuyoh | 2010-09-05 01:57
出社して10時過ぎぐらいまでクーラー次長してて無茶あついけど
クーラーが入ると窓少し開けて長袖着てるし
クールビズとはなんぞやと思う

定時になったらクーラー切れて、窓を開けようにも虫が入ってくるから開けられない縛りが
発生してこれまた不快

逆にクーラーが切れないと、残業終わって帰る頃には水道水がお湯に感じるし
風呂がすごく熱いよHAGE
[PR]
# by syokuyoh | 2010-09-03 01:54
b0072498_1204296.jpg



明日も暑いらしいけど、学生達は避難訓練で死人がでそうだな



先日買ったおからクッキーが微妙にうまい
ぱさぱさしてて薄味だけど、慣れると結構いける
腹持ちもいいし
[PR]
# by syokuyoh | 2010-09-01 01:25
b0072498_1323846.jpg


ユーザーイベントを告知しちゃう運営って・・・
しかも景品までだしちゃうしマジぱねぇっす

http://blog.livedoor.jp/hangame_dragonnest/
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-30 01:35
静岡に来た1/1ガンダムでも見に行こうかと思ったけど
静岡駅から徒歩1分のとこにあって駐車場は周辺の有料駐車場を使ってくださいとか萎えるな
駅周辺のパーキングはやたら高いし

ガンダムと飲食ブースとお土産ブースしかない
なんでそんなに人気があるのかわかんね
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-29 01:28
9,10,11月とはんぱねえ程仕事がありやがる
最近は一月の残業時間が20時間以下だったのに、来月から60ぐらいやらんといかん

運が悪いと100超える人も出てくるんじゃねえの



メシマズすぎる



書いてて腹痛くなってきたwwwwwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-28 01:53
b0072498_163983.jpg


PVP大将戦が微妙におもしろい

大将は全ステ2倍ぐらいになる感じで倒されたら負け
他の人はリスポーンに時間がかかるが何回でもいける



大将の兜がくそださいwwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-26 01:08
30分を週4,5回、歩き始めて4ヶ月たったわけだけど、2kgしかへってねえよksg
複式呼吸、歩幅は広く腕の振りは普通で早歩きで上下トレーニングウェア

去年は走る分多めだったけど冬でやめた結果+2kgになってしまったが・・・




ヤフショプで訳有りおからクッキー1kgなるものを買ってみた
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-25 01:09
エコカー補助金も終わりが近づいてきたわけだけど
総額5837億円もあったんだなー
今の残りは600億ぐらいかな

最近は駆け込みがふえてて1日だけで2万3000台申請で30億消費してるとかすさまじいなwwwww

http://www.carview.co.jp/news/0/132724/
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-24 01:16
部署は違うけど俺より1年先輩の社員が会社辞めたんだが
やめた理由を他人に聞いてみたら
社長から「首にされるのと自主退職+有給消化どっちがいい?」の2択を迫られたらしいwwwwwwwww
仕事中の居眠りが原因のひとつみたい



俺も前科あって、次上司Mに見つかったら首だお^p^
そういわれてもあんまりなおってねえけどwwwwww
眠いわけじゃなくて、意識が勝手にログアウトしちゃうんだYO

上司は2人いるけど片方は何も言わんし楽だ




盆休みの前後の週の土曜を出勤にするのやめろwwwwwwwwwwwwwwwww
だるすぎる
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-21 01:39
緊急自動車って救急車、消防車、パトカーだけじゃないんだな
パトカーだと思ったら中部電力とか



ぷっちんプリン ソーダソースがすげえ
俺が買ったわけじゃないが、ぷりんと甘いソーダソースが最強
見た目も青カビソースみたいですごい

ソースだけ異常に残った
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-20 01:55
b0072498_1202527.jpg

基本的に1日1回クエストでもらえるんだが、40個長かったなあ
既にメインソドマスになってるが、破壊ショートを頂いた
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-18 01:23
炎天下の中、90分ハーフタイム無しの交通誘導で頭ボーっとしてくるわwwwwwww
俺の場所に日陰がねえしマジキチ
餞別にもらったイエモンもhotになっってますやん



明日4:30起きで死ぬ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-16 23:11
b0072498_113021.jpg

両チームあわせてエレ9人とかあったわ
ばばあ増えすぎ



通夜の会場についたらうちの会社の若いの数人(自分含め)が車誘導係を90分やらされた
そのバイト代がいろはす1本とかks
日が出てなかったから助かったが、明日も朝から同じ面子がやらされるし・・・


途中でトイレいきたくなって回り見たらブルドックがあった
うさびっちのコーナーちょろっと見て戻った
雑貨屋なのにトイレねえのかよ・・・


誘導がおわったら焼香して終わりだし
無駄に疲れた
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-16 01:13
夏用礼服 ¥40000
黒ネクタイ¥2600
白Yシャツ ¥3000 (ユニクロ)


青木いって店員に相談したら

店員:価格順にスーツを並べますので選んでください
店員:右から4万、5万、6万、8万です
店員:ご予算の程は?

俺 :webクーポン(17000円off)込みで3万でしゅwwwwwwwwww



礼服やばすぎだろwwwwwwwwwwww
カジュアルのジャケットが3kとかでうってんのに・・・何が違うのさ・・・
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-15 01:20
うちの会社の会長の奥さんがお亡くなりになったらしい
年は85ぐらいで心臓病だと思う

そんなわけで全社員、日曜の通夜に出席するんだけど
集合場所が丸源に17時ってすごいなwwwwww40人ぐらいが1人1人車で来るのかなwwwwwwww
飯時なのにwwwwwwwww

すげえ金持ち夫婦だからえらい人数あつまるんだろうな



自分が死んだら葬儀は家族だけでひっそりやってほしいね
死んでから他の人に迷惑かけたくないし、葬儀代って馬鹿にならん



礼服買ってこんとああああああああああああああああ
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-14 01:35
スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) イタリアンでランチ(笑) セレブ(笑)
ビビッド(笑) パステルカラー(笑)ダイエット(笑) エステ(笑)女性の鬱(笑)
プチうつ(笑) マイナスイオン(笑) アロマ(笑) アロマニア(笑) ロハス(笑)
スローライフ(笑)エコ替え(笑) スローフード(笑) デトックス(笑) ピラティス(笑)
ホットヨガ(笑) 酸素バー(笑) 岩盤浴(笑)骨盤体操(笑) パワースポット(笑)
納豆で血液サラサラ(笑) 朝バナナ(笑) コラーゲンたっぷり(笑)
さぁ自分磨きがんばろう!(笑) ナチュラルスイーツ(笑) くつろぎインテリア(笑)
デキる女性(笑) 自立した大人の女性(笑) 上品レディ世界の住人(笑)アラサー(笑)
アラフォー(笑)おひとりさま(笑) 見た目年齢(笑) 女ヂカラ(笑) 常に上目遣い(笑)
愛され上手(笑)ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑) キャンパスデビュー(笑)
恋愛体質(笑) 艶女(笑)<-アデージョ(笑)恋の引力(笑) 
新定番(ニュースタンダード)ヒロイン(笑) ワーキングビューティー(笑)
ハンサムビューティー(笑)セレビッチ(笑) キッチュなサーフガール(笑)
ガイタメジェンヌ(笑) ハニートラップ(笑) 自分らしさを演出(笑)等身大の自分(笑)
そんな彼女の普段の顔(笑) Wハッピー婚(笑) ちょいワルマタニティー(笑)
専用コスメ(笑) 春色カラー(笑) 夏色コスメ(笑) 秋色ファンデ(笑) 
小悪魔メイク(笑) フェミニン(笑)モテカワ(笑) キャリモテ(笑) 
ラグジュアリー(笑) 王道スタイル(笑) ガーリッシュ(笑)
ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑) 美肌のカリスマ(笑) 
必殺ぷっくりリップ(笑)ふわゆるカール(笑) ふわモテカール(笑) 
春色フルーツカラー配色レッスン(笑) デキる女風(笑)保湿成分配合(笑) 
ダメージヘア(笑) ワザあり!下着(笑) 着回しトップレス(笑)高級ブランドショップ(笑)
アメニティライフ(笑) レディースプラン(笑) 隠れ家的お店(笑) エキナカ(笑)
アダルトなショットバー(笑) くつろぎの温泉宿(笑) 女だけで、楽しむ。(笑) 
がんばった自分へのご褒美(笑) がんばれ私!(笑)語学留学(笑) 
流行にキャッチアップ(笑) 流行予報、出ています(笑) 


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14405.html


言葉のセンスはすげえと思う

読んでるとにやけてくるがwwwww
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-10 01:37
b0072498_12297.jpg

アシストやべえ

ケルいかんし、Pv以外ホントやる事ねえなwwwww
Pvも過疎ってる感がひしひし



ヒッキーだけど雨うざす
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-09 01:06
ドラゴン価格 : 正式サービス時課金アイテムの値段が高かった
ドラゴン運営 : 全てがどんぶり勘定の適当運営
ドラゴン切断 : いわずと知れたサーバとの接続が切れました
ドラゴン遮断 : 一時期流行ったIP遮断祭り
ドラゴン不正 : 秘薬帰属外しバグで取引所で大量販売
ドラゴン放置 : そのバグを使用しないで告知でメンテしないで放置
ドラゴン不在 : ドラゴンと名のつくモンスがぜんぜん居ないことから
ドラゴン試作 : 韓国ではドラゴンテストといわれてたから
ドラゴン冤罪 : アカウント停止が身に覚え無い人に降りかかったから
ドラゴン停止 : アカウントの停止期間が10年間
ドラゴン終焉 : 運営の対応が馬鹿すぎてドラゴンエンドが見えたから
ドラゴン配布 : 突然印章を全配布したがグダグダがあって全配布まで時間がかかった
ドラゴン空箱 : ダンジョンクリア報酬の金箱の中身に「×」が極稀にある
ドラゴン時計 : デイリークエストが鯖時計じゃなく蔵側PC時計を参照していた
ドラゴン多重 : ドラゴン時計によるクエスト多重受けが可能になったことから
ドラゴン乞食 : GACKTのCD特典のシリアルコードをGACKTスレでクレクレ
ドラゴン合成 : アバター合成が来たから
ドラゴン急騰 : アバター合成によりごみ化していたアバターが高騰したから
ドラゴン暴落 : 上記反動で暴落?
ドラゴン修正 : デイリークエスト修正するもグダグダで不具合だらけになったことから
ドラゴン宣伝 : メディアへの積極的な宣伝活動にだけはお金を使うから
ドラゴン屑箱 : 豪華箱、道中の宝箱の中身がゴミになったことから
ドラゴン確率 : アバター合成確率が実装時から見て明らかに下方修正をこっそりしたから
ドラゴン無能 : いわずと知れた運営の現状
ドラゴン配布 : デイリークエスト修正が簡単に対応できないことから鎮めるために印章涙を全配布
ドラゴン放送 : 言わずもかなラジオ放送
ドラゴン先着 : ラジオでの視聴者プレゼントがたった先着50名だったから



明日生きれば休み…!
[PR]
# by syokuyoh | 2010-08-07 00:44