ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0072498_1263136.jpg

ぱっくん系によろけかダウンさせた後に通常攻撃あてると永遠KBして楽チン


27↑ 4vs4 こっちアチャ3ソサ1、相手ヲリ2、パラ、ソサ
よく見てなくてラウンド入っちゃったんだけど
3ランド制で終わった時相手の総合デスが0で吹いたwwwwwwww


32になるとインチキクセー技ばっかですぐデスるなwwwwww
しかし、ザ・ワールドでパラがガード中に止まったらそのままガード持続とかイミフだな
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-30 01:42
b0072498_193575.jpg

この橋の作りやべえwwwww



Pvでよろけないアクロとかソサなんなの
ディレイ抵抗どんだけ
レアアバターの奴は大体うまくてだりいー

霧の谷8v8いったら0-5だったでござる
このMAPと各ステージの霧エフェクト作った奴天才だわ
天候も選らばせてくれよwwwwwwwww赤い名前しかみえねえよ
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-29 01:14
ドラネスやってるとグラボのファンがガーガーうっせえ・・・


b0072498_119499.jpg

はまり多すぎだろおおおおwwwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-28 01:20
b0072498_233787.jpg

マスター中にはまりバグとかマジ泣けるwwwww
脱出もescapeも無反応だし

5分ぐらいあきらめれず連打してたら何故か出れた
疲労度セフセフ ⊂(^ω^)⊃



b0072498_234677.jpg

ボスがうさぎ爆弾置いてきながら逃げていくところで雑魚にやられて幽霊のまま進んだら
ボスが無反応にwwwwwwwwww
結局詰んで疲労度なくなるしあああああああ

うさぎに爆弾とかまじきち
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-27 02:13
WC日本すげええな
あれはTVで終始見たかったなあ
ニュースのシーンみただけで胸熱だった



スキルふえると何されてるかわからんねwwwww
ソドマスさんがチート並みの素振りしてくるし
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-26 01:53
ガチャアバター性能良過ぎwwwwwワロエナイwwwwwwwwww

全身レアとか遊びじゃないね



しかしレベルあがらんな
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-25 01:18
b0072498_1542963.jpg

今日も1回なったわwwwww

なんなのこれ



Pv切断大杉
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-23 01:55
b0072498_1122881.jpg

フェアリの蜘蛛にタックルされたら何故か、けたたましい音とともに
壁間をピンボール状態になって吹いたwwwwwwww
10秒弱続いたしwww


b0072498_1123430.jpg

1回だけバグった

しかしPvでパラ1人に対して2人以上相手に出来るとかほんとぶっ壊れとる
もう相手するのもだるいな
せめて後ろからの攻撃はガード出来ないとか、MPの消費がすごいとかにしてほしいわ

Pvで人数そろってないのに攻めてくるのも空気読んでほしいな
雪原の低いほうスタートだとマジ最悪
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-22 01:23
今月から残業規制で月20時間以上やってはいけない様になったけど
既に53時間やってるし、代休等で消化する程余裕もないしであんまいみねえのが悲しい


7,8,9月仕事全然ねえし
会社どうにかなんねえかな
軽作業で2ch見れる仕事にかえたいぜ
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-21 01:30
b0072498_0565275.jpg

皆うまくてびびるわ

同職とパラが一番やりづらい




最近暑すぎる
工場内30℃で仕事中汗がとまらんwwwwwwww
やっと会社のエアコンフィルター掃除しだしたし
立会いで客が10人以上居るのにこの環境はイメージ悪かったんじゃないのか


仕事忙しいのもイライラだけど、時間なくて床屋にいけないのが一番マッハ
[PR]
by syokuyoh | 2010-06-18 01:14