ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

会社出たの25時だお

明日休みでよかったなああああああああgqhんhろ;あkl
[PR]
by syokuyoh | 2010-02-28 02:40
明日仕事いやだああああああああああ
出張工事の準備してる段階で遅くなる事がわかりきってるのが萎える
日が変わりませんようにっと・・・

秋になれば暇になるらしいが、夏の連休工事がメガ盛りでこれまた大変




休暇が取れたら何がしたいですか?っていう質問に「温泉にでも行きたいですね」って返す人は
大体いかないんだろうなって思う
俺からいわせてみれば、温泉とか月1ペースですし
人が多いとこは嫌だけどね
この時期は遅めに出て星を眺めるのがいとをかし
[PR]
by syokuyoh | 2010-02-27 00:15
喰霊-零- 見終わったけど、イマイチあわなかったな

1クールで短かったのもあるけど内容スカスカで、原作に続きますEND

黄泉は取り込まれるまではかわいそうで同情できるが、以後は嫌いに
神楽は最後までヘタレでうぜえ、父親が報われない、いつのまに黄泉より強くなったんだ
紀之のヘタレ具合はいうまでもなく・・・半端な気持ちじゃ見舞いにはいかない(キリッ
黒幕の子供どうやって倒すんだwwwwww

環境省の他のメンツはよかったんだがな
秘書の声がすげー違和感
[PR]
by syokuyoh | 2010-02-26 01:25
最近感じてきた事だけど、坂本真綾と沢城みゆきの区別がつかん
東方アレンジとLEVEL5 -judgelight-とOnly My Railgunばっか聴いてて耳壊れたかな


ル・シエル・ブルーのキャップが開放されねえからアニメをよく見る


トップをねらえ2
内容がわけわからんけど、とりあえず感動した
戦闘シーンのスケールがめちゃくちゃで激熱
GAINAXだから外れじゃないと思う



喰霊-零-も観はじめた
3話目のEDでやっと初OPが始まった
黄泉・ふともも・ブレザーエロい
1話のバイクはんぱねぇwwwwww
12話しかないからすぐ終わっちゃいそう



とある科学の超電磁砲
13話~20話まで内容の進展なしで21話からやっと進むっていう
バトルと中二多めの禁書目録から通しでみてたからすんげー苦痛だった

好きなキャラ

一方通行
木山 春生
御坂妹
ラストオーダー

主役キャラ陣より人間味がある、というか応援したくなる
能力がぶっ壊れてるのもいい

番外で白井黒子がスキルアウト等に殴られたときの"顔"もいいな・・・
[PR]
by syokuyoh | 2010-02-23 01:31
最近観たアニメ

とある魔術の禁書目録→超電磁砲
FREEDOM (カップヌードルのやつ)
聖痕のクェイサー
鋼の錬金術師 FA
[PR]
by syokuyoh | 2010-02-16 01:00
パソコンの調子がよくなかったから4年ぶりに新調した
BTOでも自作でもなくUNITCOMとかいう会社のフルタワー型

i7 860
GTX260
windows7 HP
+2年保障
LG製21.5型
ウィルスZERO
-------------------------
18万

液晶を17から21.5に変えたら17がおもちゃにみえるな
慣れるまで目が疲れるわ
vistaから何がよくなったのかわからん・・・
[PR]
by syokuyoh | 2010-02-14 01:30