ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週と来週の土曜、出張工事UZEEEEEEEEEE
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-28 01:44
会社が創立50周年記念て事で記念品を頂きました

でっかい饅頭と1万円相当の時計でした

饅頭の中はコシアンでその中にちっちゃい饅頭が何個か入ってて珍しかったけど
色んな味がするわけでもなかったんだぜ
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-27 01:42
b0072498_0255829.jpg


ぬるげーおもしれー

75にもなると一般MAPの主食mobがほとんどexpペナまずくなるけど
2人以上のPTで受ける事の出来る連盟クエを周回してればガツガツあがる


どれくらいあがるかっていうと1時間で80%はイケると思う


でも、80でキャップなんだよね
本家はキャップ150らしいから未来がないわけでもない

とりあえずアニメ見る暇もなくやってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-26 00:34
b0072498_0563298.jpg


聖痕のクェイサーいいな
おっぱいと中2具合が堪らん



聖乳(ソーマ)
クェイサーが元素を操る際に必要とするもので、女性の乳房を吸うことで得られる。女性によってソーマの質が異なり、それはクェイサーの力をも左右する。



DC版と通常版との比較も面白い
右のカメラ仕事しろwwwwww

[PR]
by syokuyoh | 2010-01-25 01:01
軽さが売りのルシエルブルーだったが、俺のノーパソじゃカクカクすぎて切断しまくりwwwww


デスクトップがXPなら・・・
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-21 01:52
低反発のマットかカーペットが欲しいんだけど、寝具のマットレスばっかでみつからねえ

1800×800ぐらいの昼寝とかストレッチ用のスモールサイズが欲しい
厚さも30ぐらいほしいんだがなあ

店いけばオーダーメイドしてくれんのかな



自分が使うわけじゃが^p^
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-19 19:30
今時のスーツはすげぇなwww
体温を一定に保とうとするんだってさ


http://www.aoki-style.com/campaign/premiumthermostat/


スーツ通勤の人はネ申アイテムじゃね
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-19 01:31
今年から加湿器使い始めたけど、まだ1回も寝起きに喉が痛くなった事ないわ
風邪もひいてないですし
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-18 01:34
明日から仕事で死にたい ^p^

b0072498_0585191.jpg

AIKAおしりで、劣化ROやってる

NPCグラがエロくて困る
俺にきがあるんかな
[PR]
by syokuyoh | 2010-01-06 01:00