ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この前とっぱらったPCケース前面のファンを500rpmの低速静音タイプに変えたらすげー静かになった
あまりにも実感クオリティだったから翌日背面ファンも変えた


会社を定時1時間前に早退して温泉いってきた
サウナの後水風呂はいったら呼吸できなくてやばかったwwwwww
平日の閉店間際で快適すぎる

脱衣所で地元のじいさん達がクラシックにツいて語ってた
ベートーベンの何番がいいとかショパンのピアノがいいとかモーツァルトは35歳で亡くなったとか
守備範囲広いなwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-12-22 01:34
2日前からパソコン起動して5分ぐらいすると、とガラガラ異音が鳴るようになったけど、普通に動いてた
原因を捜すために背面ファン、CPUファン、GPUファン、Dドライブを物理的に止めてみたけど止まない

やべえ、メインHDDかよ・・・でも普通に動いてるし
HDD買って1年しか経ってないし


Cドライブを新しいHDDにパーティションごとコピーすればいいんじゃね?って思って
GOODWILLでSEAGATE500GBが5300円、VectorでHDDコピーソフトMigrateEasy 2000円
コピー自体は1セクターだけエラーでてその時ガン萎えしたけど、特に問題なくいままでどおり起動できた
起動時のバイオスセットアップで新しいHDDを1STにしないと起動しないけどね
定期的に交換すればHDDクラッシュの危険もへりますなー


あの、異音まだ・・・あの・・・
もう迷宮すぎる




ケース前面ファンがあったの忘れてた
止めてみる→静かちゃん

ファン自体がへたれて、あきらかに回転落ちてた
掃除して一応止んだけど、こいつかよーって・・・


無駄のない無駄な出費でした。


AIKAやろっと^p^
[PR]
by syokuyoh | 2009-12-16 23:34
38あたりからソロだと普通のクエが辛くなってきた
敵1匹倒してもExp240とかしかもらえんのに、クエ報酬が60k超えるから困る

狩場かぶったらPT要請飛ばしたり、飛んできたりでなんとかやってるが
敵のATKインフレがなあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-12-11 02:09
b0072498_0113728.jpg

スナ37の50%でOβend

国王所属のレギオンはPKペナ無しって仕様がすげえわwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-12-09 00:22
エブゲ下層ノーマルでボスで全滅したり誰かが落ちたりで3回もいく羽目に
しかもクエ受けてないのがあってすげー萎えたwww


野良クルセが少なすぎる
クルセ+プリ2揃えるのに1時間かかるし・・・



今日1Lvしかあがってねえよハゲwwwwwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-12-01 02:19