ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0072498_151113.jpg

b0072498_15937.jpg

CH変更したらバグって接続きれてるのにオートランしっぱなしになったwww
放置してたら壁抜けて空の上はしって途中で建物とかでてきたけど止まれない
10分ぐらいみてたけど、どうしようもねえから終了



b0072498_1511955.jpg

翻訳がネタ満載ですげえwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-30 01:59
まちわびたAIKA Oβ

AIONではPTクエ全スルーしてたけど、AIKAでは募集もしちゃいます
VIP国の黄色でやっとります


しかし、Cβから何が改善されたのかわかんね

数字キーがスキルショトカ固定はやりにくすぎる
2段目はctrl+ってどうなってんの・・・


b0072498_252444.jpg

初日から
業者はええし

少ししたらログ流れなくなった
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-29 02:09
暇すぎる


TRICKスペシャルみてワンピースの劇場版聖剣のなんとか見てたら寝てた


AIKA Oβを待ちつつヲリかスナかデュアルで悶々としている
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-23 23:01
AIKA

ヲリかデュアルで迷いまくり

戦争中はライン戦か移動しながらだから遠距離が有利なのはわかるが
ヲリはPTでもBuff要因として有用なのがいいところ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-22 15:52
・・・腹が出て気た。

夏に比べると5kg太ったしよ



AIKA OβまだかYO
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-20 00:27
日曜に湾岸長島にある「なばなの里」ライトアップイベントに行ってきた
いつもの如く母と一緒ですが

かなり人が居るようで、駐車場から入り口まで400mぐらい離れたとこの臨時駐車場だた

ライトアップが綺麗なのはわかるが、基本真っ暗にライトの明かりばかりで花とか見えないしね
青ライトばっかで目が疲れるわwマジデwww

光のトンネルとか頭上が紫ライトで頭痛くなる

近くのmobが「幻想的だなぁ~」とか言ってた
100%人工の明かりですから
そんなん俺の車は神秘的だわwww


園内にある中華くいにいって、初めてタンタン麺食べたけど
辛すぎてムリゲーでしたwwwこれをズルズル食べれる人、喉どうなってんのwww辛いしむせる
かなりチビチビ喰った・・・というか9割ぐらい母にあげた
初心者狩りだろ・・・

かわりに酢豚もらった
タマネギ、ニンジン、甘くてうめぇwwww


中華いったら餃子頼むけど、まずくもなく旨くもなく無難なおいしさだよね
やはり餃子は餃子屋に限る

専門店とかいった事ねえけどさ!
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-17 00:36
b0072498_131282.jpg


こんだけ人がいてもクラが軽くてよく動けたが、鯖がおもいせいでラグがある

まあまあ楽しめたが、Liensで戦争が毎日30分に慣れてたせいで2時間はなげえ
視野が狭いのとスキル詠唱はじまったら射程無限で遠距離職うまいだろうな

自分紫のインターラーケンだけど、指揮する人が1人いて攻めがいい感じだったらしい
俺は自国で防衛してたから残念


OBはじまったらラグ+鯖落ちそうだ


明日も参加しよう
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-15 01:42
b0072498_0542653.jpg

くそ!かわいい・・・

いつもは手にもって振り回してるテディベアまで動くのがいいなw
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-14 00:55
b0072498_1222935.jpg


インターフェースが最近のと比べると不便
ショートカットが数字キー固定ってのが慣れない

Lv10になるだけで疲れた

ほぼ初期装備でPTクエしてきたけど、盾職なのにタゲ固定できない+柔らかくて空気感がすごかった
周りのタゲ集めるスキルもあるけど、怖くてあまり使えない
1匹ずつ釣ろうとしても周囲のリンクしちゃうし
ボスの範囲攻撃の範囲と頻度がすげえ

プリ2じゃないと無理ゲー


動作がもっさり、移動速度は速い、視点が近い、ID動きにくい




b0072498_1224332.jpg

レースエロ杉

何でプリだけ下着まで作りこまれてるんだYO


b0072498_1225017.jpg

透けてるんですが・・・

来いよagns
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-13 01:37
明日からAIKA Online
早くソロレベリングやりてえええええ






金卵が好きな人は面白いんじゃないかな

山とクララがいいわwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-11-11 23:15