ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドリームクラブの実況みてると、ぴゅあで紳士の俺としてはすげえやりたくなった!


でも1回が長そうだし、BADEndだとかなり凹むみたいで、ナイーブな俺のHEARTは粉々になりそう;;;;




箱本体もないしな・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-31 01:23
やる事ないし公式絵の下乳にホイホイされてOBT中のLIENS始まった

システムや動き方が少々古めの感じ



b0072498_1522272.jpg

こいつの表情と服装がたまらんばい・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-29 01:55
俺はVISTA

今日起こったふぁっきんヴぃすた仕様


圧縮ファイルをDLするときに出るウィンドウで、Vistaだと「この種類のファイルであれば常に警告する」の
チェックを外してしまうと

リンククリック→拡張子に関連付けされているソフトが起動(俺の場合WinRar)、保存が選択できない

またチェックいれりゃいいんじゃね?とか思うが
クリックした時点でそのファイルを開く動作を覚え、以後チェック欄やら保存指定がでてこなくなる


そんで戻し方なんだけど、XPならフォルダオプションのファイルの種類で関連付けの詳細設定でいじればいい

だけどVISTA様にはフォルダオプション→ファイルの種類で関連付けを変える事は出来ても詳細設定がない
検索しようにもいい言葉が見つからず苦労したが、どうやらレジストリいじらんと治らんらしい

http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/initzip.htm#vista

一応治った気がするが、ZIPアイコンが前と違って違和感ありまくり
ZipとRarはwinrarなのにアイコンが違うとかファビョル (#^ω^)

なんでこんな事でドキドキしながらレジストリいじらなならんの・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-28 01:14
Gやデカイ蜘蛛が出た時は掃除機が一番だな


G吸った掃除機かけたら排気が臭くなった (;^ω^)ぉ?
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-25 23:48
ケロッグ オールブラン(プレーン)初めて食べたけど、けっこう甘いなw

プレーンは食べ安さ重視って書いてあるし、食物繊維重視の上級者版を今度買ってみよう



難点は、シリアル系を食べきれた事がないんだよねwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-25 01:09
会社で受けた定期健康診断の結果が帰ってきて特に異常はないけれど、若干高血圧気味とかかれていた

改善するには、塩分控えめと運動不足を解消しましょうとテンプレ回答
週3回は30分走ってるのにYO


Gジェネのシナリオが終わりそうでやべえ
何かやるもの出るまでAIONでシールドやろうか悩む
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-24 01:55
明日から会社が始まるぞ☆、っと思うと吐きそうなぐらいアレグリア



仕事ありませんように!
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-18 23:10
ドキサスの38竜でレベリングやってたんです
座ってHP回復してたらシャドウが襲ってきたんです

座りながらふらつき状態になりましたで、立つ前にしんだwwwwww

ちょっとイラッっときたもんですぐ戻ったら、要塞兵士と戦ってるんです・・・
レベル高杉wwwと思いきや、相手交戦中でHP2割ぐらい
スキル2発通ればイケルやんwwwww奇襲


気付いたらキベリスクの前にいました

3,4回レジストの文字が見えました



同レベルぐらいのスピと戦ったけど、5連敗ぐらいしたwwwwwwww
沈黙はPOTで治るとしても、恐怖がどうしようもなくねwwwww
速度低下で恐怖なると逃げる速度も遅くなるんかな
全然ダメージ与えれんくて泣いた・・・
1回の戦闘で恐怖2回なるとはおもわなんだ


39になってところで課金切れた \(^o^)/
小休止
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-14 12:23
Gジェネ漬けでした

2日ぶりにAIONつないだらリフレッシュが97%

38竜でレベリングしてて10分も経ってないのにシールドに奇襲されました
来る寸前で視界に入ってたから、カカッとバックステッポでタゲ外ししつつスリープ
しかしレジストされる

リストレインして飛行+下級狂風スク使って逃げたけど、相手も速度UPで追いつかれる

HP残り3割でスリープのCTktkr

「アムダクーレ」 → レジスト

そして俺は逃げるのをやめた・・・



また戻ったらさっきのシールドのログが流れてきたんだが、ドキサス要塞のmobとガチしとるし・・・
どうりでレジストされるわけだ


相手のレベル表示はあってもいいと思うんだぜ
3離れてたらほぼ狙わんしwww

対人ゲーなのに、レベル>>>>>>>>PS>装備、はいかがなものかと
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-13 01:27
Gジェネおもしれえなあ・・・AIONやる暇ねえ

300時間課金で残り11日?130時間だし、露店だしとかないと落ちるし・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-08-10 00:24