ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0072498_105567.jpg


人いなくてうめえなここは
俺としてはギーナ落とすドキサス族を狩りたいが、ビーストのやわらかさは優秀

2倍期間だからドキサスメイン


剣島は最近混み具合がカオティックでかわいそうwwwww天もよく来るみたいだし
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-31 01:07
b0072498_1163054.jpg


詠唱始めてるのに、飛行で間に入ってきてカカッとスキル攻撃しといてこれはないぜwww
こっちのスキルは無詠唱とか思ってそうだわ

縦取りやめてください^^; ってPT検索chでいいたいwwwwwww

スルーしといたらいなくなった


b0072498_1163712.jpg

魔石45個は使ったと思う

これをストレートとかBANBANwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-29 01:27
b0072498_13163945.jpg


キュア DP4000スキルは格が違った
上級治癒potがないと積みゲー



b0072498_13164679.jpg


要塞戦の時エラー落ちして入りなおしたら回りが真っ赤
チルローブは射程25mで自分を攻撃すると、4秒速度低下でイケテル




b0072498_13165785.jpg


10分ぐらい?攻撃してて半分も減らせんかったけど、要塞戦がどんなもんかはわかったわ
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-27 13:30
1時間の時給10%でだりいいいいいいいいいい
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-26 02:00
b0072498_2111646.jpg


タコられて2秒ぐらいで死んだ

なんもできね ┐(´ー`)┌


状態異常POTが効くのと効かないのがよくわからん
移動制限と速度減少は治ると思うんだが、アビス左上の龍族センチネルの速度減少はなおらねえ
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-25 02:17
b0072498_13831100.jpg


M/B:P5B
CPU:C2D 6600
GPU:GF 7900GS
メモリ3G

3,4年は経っているけど、思ってたより全然動ける
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-22 01:42
昨日、今日はアイシン西尾で出張工事でした
休日で空調無しみたいなもんだからダルダル


ニコのポケモン6画面実況が面白い
突っ込みどころしかないのと、馬鹿で天才だわ
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-20 01:46
b0072498_191337.jpg



Oβ 糸冬


27からアビスデビューしたけど、25からでもいけるみたいね
同じレベルのmobでもEXPおおくてAPもらえてDP溜まるの早くて沸き間隔も短いと感じる


初めてのタイマン相手が同職だったけど、詠唱妨害とレジストでgdgdだったわ

マウス移動だから飛行がunk難しくて嫌いだ



( ^ω^)アイオン バイバイオーン
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-17 01:18
b0072498_1283095.jpg


(#^ω^)




クエストやるのが面倒になってきた
対象mob探したり、報告にいったりで時間効率わるいんじゃないかと思えてくる




飛行できないとこ大杉だろwwwwwwwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-16 01:33
vistaでフォルダ内のソートや表示形式を変えても、気が付くと表示が変わっているのは自分だけのバグかと
今まで思っていたが、vistaの親切機能だったしい


VISTA 自動フォルダタイプ設定

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1022foldertype/foldertype.html



ホントVistaくそだな・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-07-13 23:08