ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夏に運動や筋トレ等をして基礎代謝をあげておくと、秋と冬に基礎代謝があがりにくくなり、やせにくくなるって聞いた

やるならストレッチやヨガがいいそうな




( Д) ゚ ゚
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-29 23:53
AION Cβが終わってしまった


ソード15 シャドウ14とだらしねえ結果でした
PTもPvも未経験だZE


面白かったらBTOでPC新調しようかとおもったが、PCスペックがあっても回線で頭打ちみたいだし
課金料金が未発表・・・




7月も4連休 ( ^∀^)
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-29 01:32
タピオカもココナッツミルクも食べた事なかったから、タピオカ入りココナッツミルク ¥155円 という物を買ってきたんだ




蓋あけたらミルク飛び出たwwwwwwwwwww最悪




以外に歯ごたえが無く、どことなく植物性の香りのタピオカと、さわやかだけど甘ったるい匂いと味のミルクで「あぁ・・・」って感じでした
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-27 23:28
b0072498_22543931.jpg

アトランと違ってSSがちゃんと取れるっていいわwww

着陸のやりかたがわからんくて3回ぐらい死んだしwwwwwwwwwデスペナやめろwwwwww


あと声優豪華すぎwwwwwwwwwBASARAとかぶる
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-23 23:00
とらドラも見終わってしまった
なかなかの良作、俺はみのりん派
インコちゃんとケンカシーンの作画がガチwww



毎度のことだが、最終回みた後の虚無感は異常
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-21 00:37
BASARAとQBがおわってるしwwwwwwwwwラスト展開はやすぎwwww
まさかの2期www


舌の下側に口内炎が出来て地獄
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-20 00:56
8割ぐらいのアイコンの名前が「_________________」とかで開けなくなったwwwwwwwwww
マイコンの中のHDD使用と空きのグラフが振り切ってるしwwwwwwwwww


時間たったら直ったwwwwwwwと思ったら、またでたwwwwwwwwwwwww





ウィルス検査して寝よ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-17 23:20
理由はないけど、アトランティカはやめた
どうも、アイテム課金ゲーは好きになれねえ
瞬間移動、自動戦闘、自動探索、体力確認は必須だと思ってたから1800?/月 払ってたが
クジは1回もやらなかったな
3ヶ月に2種類ぐらいのペースでクジ出てたけど、毎回2,30k目ででたあああとか言ってるのが恐ろしい


夕方から「とらドラ!」を見始めはまってしまい、寝る頃には14話までみてしまった
今更MUSASHI 1話みて26話ある事に気付き後回しに


AIONのクローズβに追加当選して7Gもあるクライアントインストしたけど起動してねえ
スペック不足すぎて起動するのが怖いwww



しばらくアニメで過ごそうかなと
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-17 00:47
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6115379

烈火はテンションあがるな ( ´Д`)


2月の投稿かよwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-15 01:45
全豊田外来工事作業責任者講習終了

駅前だけあって、駐車場が30分150円ばかりで引いたwww


経理に領収書投げつけてみるけど、電車でいけって言われそうで怖いwwwww



2日で6000円www
[PR]
by syokuyoh | 2009-06-11 23:35