ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4連休の始まりだーーー


車の雑誌で見かけたんだけど、今の売れ筋はハイブリッド、ミニバン、軽、コンパクト等、乗っていて面白み
のない車ばかりで、子供達が車を好きになるとは思えないとあった

しかし、エコカー減税でお得に買えたり、燃費や居住性がよかったりメリットいっぱい


一応すぽーつかー乗ってるけど、これから騒音や排ガス規制も厳しくなると思うし、肩身が狭いYO


何が言いたいかっていうと、夢は360モデナ
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-30 00:25
明日は朝からアイシン半田工場いって、17時から21時までアイシン西尾工場に出張だああああぁぁぁあ

疲れるわ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-27 21:39
温泉行くペースが週1になり、日記がだらしねえ食用です


AIONに向けてCPUとグラボを買い換えたいが、最近車関係の衝動買いが多くて
4万だせば推奨スペは余裕でクリアできるんだが・・・動かん事がわかってからだな・・・



会社が6月から週休4日だお( ^ω^)
将来不安だが、今が楽すぎて困る
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-26 01:02
b0072498_2045249.jpg


朝目覚めると、画面真っ暗でPCのアクセスランプが点いたままだった
寝る前に切った筈なのにと思いながら、キーボードいじっても画面真っ暗
電源ボタン長押ししても切れないので電源スイッチオフ

今日は午前病院いって午後から会社なので、昨日みれなかったBASARA見ようとPC電源いれたらつかねえ・・・

電源ユニットが昇天されました ^p^
3,4年持ったかな


会社帰りにGOODWILL寄って剛力2 500W 8000円購入
原因が電源でヨカタヨー
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-22 20:54
母がオフでどっか連れてけと言う事で
雨だけど、滋賀県の多賀大社にいってきた
b0072498_2030436.jpg



なかなか
ぜんざいとかけ蕎麦食べて、まだ見ぬ琵琶湖をみにいく

琵琶湖東を走ったけど、見渡す限りの水平線と磯の香りですげえwwwwwww
琵琶湖知らん人に「ここは海です」っていったら信じるだろこれwwwwww


俺は前日も温泉はいったが、母が久しぶりなので琵琶湖周辺でみつけた須賀谷温泉にいってみる
浅井長政や信長の妹であるお市の方も入浴したらしい
色は茶色、泉質はヒドロ炭酸鉄泉で、神経痛・筋肉痛・肩こり・冷え性・胃腸病・アトピー・病後の治療・疲労回復に効果がある
湯の温度が42℃もありやがる・・・そのせいで、風呂上がったあとも汗がひかねえwww
入力料1000円
サウナがないし、68点てとこだな

BASARA見て無かったらスルーしてたなwwwww


ついでに雨だけど、なばなの里に寄ってきた
着いたのが20時前で閉館が21時、全然ひといねえわなwww
館内のとんかつ定食くってさっさと帰った

b0072498_20305236.jpg


前来た時はアンパンマンだったな
やるおとやらないおとか綺麗じゃねwww


家帰ったら風呂はいります
シャンプー、リンス、洗顔はいつも使ってる奴じゃないと落ち着かないよね
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-18 20:41
昨日22時ごろ走ってたら手の甲に鳥糞が爆撃されてびびったwww
温かくてきもちわるいwwwww
家までそのままの状態で帰ったし



雨だからこそ温泉です
人すくなくていいYO
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-16 22:02
昇給して基本給が歳と同じになりました



コーヒーって冷めると甘くなってまずくなるよねえ
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-15 00:44
会社→秋まで暇
自宅→AIONまでアトラン


最近暖かくなってきたから、きまぐれで30分ぐらい走る
腹筋割れんかなあw
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-14 01:06
なんという暑さ
逆にテンションあがって洗車とワックスかけてテカテカにしてガラコもやった


5月ってこんな暑くないよなあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-11 00:16
俺が所属している電気制御の部屋が測定室と同じ部屋なので、室温が自動で管理されている

夏や冬はまあまあ快適なんだが、今の時期はつらい



設定温度が22度ですからNE・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-05-08 01:55