ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

連休初日から渋滞情報聞いてると、高速行く気がしないなあ


中部国際空港ことセントレアがある南知多の海岸沿いを走ってきたお


b0072498_0485075.jpg

燈台挟んで反対からも
b0072498_1122298.jpg


東のほうは潮干狩り場が所々にあるからその近辺は道が混みますねえ
西のほうは海水浴場なので車が少なく快走でしたよ

日差しと海風がきもてぃ☆
ほぼいきかけました



トヨタのレビンみたいな車に、なのはのステッカーはりまくった爆音痛車が前走ってて
すんごい写真とりたかったけどチャンスに恵まれなんだ・・・残念
カラーのステッカーで見た目はよくなかった
ステッカーは白黒に限る
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-30 01:07
明日から火曜まで会社休み
どっか行きたいけど、高速は使いたくない
でも、ヴィーナスロード走りたい・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-29 01:24
結局土日ずっとアトランティカやっちゃったし
昨日は雨で今日は風強くて寒いってなあ


明日は車の1年点検とオイル交換で15kぐらい・・・
ディーラーと自分の会社が近いから仕事中に車取りに来て、終わったら返しに来てくれるってのはいいNE


後2日でGW・・・・・・ふぅ
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-27 00:19
獣 剣 槍
退 斧ヒ 魔
爺 神 予

魔女と獣と槍を独立させて、姫50→発明家、ワルQ、北バイキン
自動リーグなら氷2がすげーつええとおもうんだよね
斧2の格下に5人残しで負けたのさ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-26 01:48
明日雨かYO

来週は月曜休みじゃねーし、日曜は晴れますようにっと



予定があるわけでもないけど・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-25 01:43
自分の温泉の入り方

1.身体と頭を洗う
2.室内風呂は変り種以外興味ないので、露天風呂15分
3.サウナ5、6分→水風呂→サウナ
4.露天風呂15~分


家の風呂でもだけど、身体と頭洗わずに浴槽はいる輩は、石鹸が爪の間にはさまればいい

サウナで汗を飛ばしてくる奴や、ハアハアうるさい奴は・・・アラームがベッドから落ちたのにまだ鳴っていて、なかなか見つからなくて朝から最悪になればいい
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-23 22:28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6050361
東方アレンジ、最近のお気に入り「散る、氷塊の華」




マクダーナルのクォーターパウンダー?って何が違うんだぜ?
ビッグマックとクォーターチーズバーガー頼んだけど、ソースの違い以外わかんねえwww

クーポンもってフルーリー抹茶頼んだら
「サーセン、もう終わりましたwww」って言われるし
何でアイスなのに、暖かくなる前に修了してんのwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-23 02:02
不景気?のせいかわからんけど、夏の賞与が今日もらえた
金額的には以前より少し少ないが、夏は無しという事か・・・?


本当は今日、今やってる機械の立会いだったんだが、何時の間にか27日に伸びたっていうし
そんなんなら土曜出る事もなかった
皆ブーブーいってたわ
営業は土曜でてなかったし、前日からわかってたとしか思えねえー
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-21 20:45
8:00に起きて9時に病院受付の予定だったんだけど
2度寝したら8:50でダラシネエナ

9:30に受付済まして処置室の前で待つ事30分程でしょうか、ようやく呼ばれたのだが、受付の案内が不適切だったらしく間違った場所で待ってたwww

放射線科の個室(NHKのみ映るTV、ミニソファー、トイレ)でニフレック2Lを2,3時間かけて飲むようにとの事

b0072498_1202835.jpg


こいつ、臭いは甘く味はしょっぱい水
すんげー気持ち悪くて飲みにくくい、氷もらってなんとか飲める
これ飲んでくとBenが段々透明になり、検査可能状態になる
退屈と気持ち悪い液体と戦い、先生のokが出たときは飲み始めから5時間経過してましたwww
イヤァ、スイマセン・・・それでも300cc残ってたし


次はカメラ挿入
初めに着替えて、腸の働きを抑える注射を肩に打つんだけど、うった後20秒ぐらい打った所がむちゃいてえwww
前打った時はそんなにこなかったのに・・・ちょっとビビりはじめる

カメラを奥まで挿入→抜きながら写メ+患部を診断サンプルとして摘出

奥まで挿入するのが一番辛くて、3,4回通過する時痛い所があるらしく、ホントしゃれにならんぐらいいってえwww
腸の中にフグがいて膨らんだ感じみたいなズキズキ、呼吸もつらいw
そこさえ過ぎれば後は幾分か楽

組織を摘出するときは先端がクリップ状の腺を突っ込んで患部を掴んでブチッっとちぎるんだよね
すこし引っ張られる感じがあるけど、痛みは少ない

そんな感じで20分、無事修了
腸の中に空気入っててくるしー


診察代
19600円でしたwwwwwwww
思わず、保険証使ってます?とかいっちゃったし

財布もいってぇ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-21 01:45
b0072498_1325683.jpg


3食、間食付き大腸検査食「エネマクリン」 ¥1.5k

朝食:白粥、卵餡、味噌汁
昼食:白粥、梅鰹ふりかけ、すまし汁
夜食:ポテトスープ

間食:ビスコ、ブドウゼリー、ソフトクッキー、粉末栄養ドリンク


POTATOスープが超まずいwww
どろどろで粉っぽくて気持ち悪い・・・


下剤で腹イタス



ああー、マックくいてえwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-04-20 01:39