ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

伊勢神宮のトイレにはトイレットペーパーが置いてなくて、入り口に100円で売ってるのよ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-29 01:12
会社 → 掃除で暇つぶし、4月から新入社員が1人増えるらしいが・・・NDK?NDK?


アニメ → マクロスF、ランカの声が壺
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-26 01:59
エウレカ50話見終わったぜえええぇえぁああ

あんまり面白くはなかったけど、なんとなく続きが気になりアトラン自動戦闘の合間に完走
感動したわけじゃないのに、50話の後半で泣けてきた

しかし、レントンの爺が出てくるだけで泣けて来るから困るwww
あの声と性格は大好きだぜ・・・



どう考えても日曜朝7時から放送していい内容じゃないと思うんだよね
暴力的なシーンと流血多数と鬱が多過ぎるwww
専門用語も多くて理解に苦しみますん
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-24 01:33
ポッピポッピッポッピッポー


明日から会社でお腹が痛いー
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-23 01:17
ハンゲームのR2を始めて見たんだが

クエストゲーなのに、進行具合とターゲット表示が無くて、何倒せばいいか忘れる
何のPスキルもいらないクリックゲー
対人・MOBで死ぬとアイテムDrop有り (アライメントが低いから?
wiki見ないとMOBのレベルが分からん、名前の色分け等無し
週1の攻城戦がリネ1に似てると思った、exp・dropペナ有り


斬新な事が何一つないんじゃね
かなりの期待はずれ感が
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-22 01:25
b0072498_20181935.jpg

浜名湖付近にある竜ヶ岩山のふもとにある鍾乳洞にいってみた
入園料650円
平日の15時なので人は少なかったけど、観光バスが1台きてたな
洞窟の中は涼しくて滝があったり、頭上注意が多い、水滴に襲われる、こうもりがいたりで200m程

初の鍾乳洞だから新鮮だった


b0072498_20183629.jpg

ハイキングコースがあり、山頂までいけるってことで行って見たら
永遠登り坂で30分かかった
酸欠で死にそうになったぜ・・・

富士山もみえるみたいだが、残念だった
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-19 21:35
カメラ入れるのは4月になってからだった
しかし、腸内深くまで探索するらしく、腸内を綺麗にする為に検査前日から下剤調教される事に・・・
検査当日は9時から夕方までかかるとかいわれて益々鬱


この前入院した時の清算をしてきた
8日間入院生活89,000円でした


いてえ・・・



病院の帰りにイエローハットでカーフィルム施工(¥31k)予約して

家帰ってヤフオクでレーダー探知機(¥35k)落札して


なんだかテンションあがってきた
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-18 01:12
明日は退院後初の病院なんだが、治っているか確認の為、カメラをいれなきゃならんのが鬱

なんとか免除してくれんものか・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-16 23:38
エウレカなあ・・・6話で止まってしまった

何話からおもしろくなるんだYO





blog イメージ画像がばぐってたから直した
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-15 01:29
暇だしエウレカセブン観ようかな
[PR]
by syokuyoh | 2009-03-13 22:22