ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

烈火の恋姫†無双OP Hφwling Sφulが流行


寝オチが多くて困る
眠気覚ましって検索しても効果的なものはあまりないんだよね
ツボ指圧や、ガムを噛むとか入門レベルか、精神科行けとか病院が来いって感じ
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-27 23:06
ひな祭りイベントが神すぎる
1日祝福20回はありがたや

祝福使うと低レベルの育成がすげー速いね


像獲得窓はなんで画面中央にでるんかね
このゲームとにかくポップアップ窓がうぜー
設定ないのは不便すぎる
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-26 00:53
仕事ねえなあw

しばらく定時安定でうれしい限り・・・



http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-1243.html

いいなあこれ、車の後部に置きたいな
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-24 23:28
松坂屋に入ってるハーベスト?っていうケーキ屋で
1カット700円のストロベリーパイと700円の紅茶を食べたけど
それほどの価値はなかったような・・・スイーツ


立体駐車場って狭い上に、後続くるから緊張するんだ
バックカメラは付いてるけど車庫入れは苦手で
何故かブレーキとアクセル間違えて、爆音がwww
地下だからすんげー響いて、恥ずかしさのあまり止めようとしたとこ諦めた (;´ー`)


今週、金卸す暇なくて1万しか持っていけず、松坂屋いったのに惣菜かっただけなんて・・・

しかし、店員が8割美人で、服がえろかわゆくて焦るwww

私には刺激が強すぎたwwwwww外怖い
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-23 00:57
3月から、1月当たりの休日を3日増やして、残業を無くす事になりました



完全週休3日になると思ってたんだが・・・
加工場と組付けがでこの先も仕事無さ過ぎるwww


後、最近母親がニートになり、テレビっこでうぜえwwwwwwwwww
そろそろ、同じ部屋にいてもエロゲーやりそうな勢い
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-20 22:59
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-620.html

ミロのビーナスに腕を付けてみた


ヨーヨーと携帯が好きだwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-19 21:47
会社に張り紙があって、今週の金曜日に現在の会社の状況について説明会があるらしい

1月まではまあまあ仕事あったけど、3月から真っ暗らしいし、どうなるんかねwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-17 23:44
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7962.html
スネオのAA作った


最初と最後辺りで吹きまくったwww
523はすげえわwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-15 10:58
だるかった

木曜、改造工事でアイシン西尾いったけど
組付けの方がすんげええええええええええはまってて
タイムカード押したのが4時でした

帰って90分もねれねえYO


8割は見てただけだが・・・
立ったまま寝てたし
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-14 00:31
0時まで働いたしいいいいい、死ぬうううう


ヤフオクで買った商品の発送メールが来ててテンション上がった
4日ぐらいかかるって待ち遠しいな


台湾から発送だしwww
[PR]
by syokuyoh | 2009-02-11 01:40