ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

会社帰りにGSよって洗車頼んだら

洗車機入れるまでに3回、終わって戻ってくるまでに3回エンストしてた
マフラー変わってるからエンジン付ける度に響くんだよねwww


申し訳ない気持ちになりましたっと




その後コンビニよって小トイレ入ったんだけど、俺が出た直後にバイトの若い女子が

「トイレ掃除しまっす」って、もう一人の店員に言ったんだよね

なんか恥ずかしかった・・・

初めてそこのトイレ使ったのに・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-31 23:47
今週ずっと21-22時上がりだ
アトランログインするけど、市場見てたら寝てて1時過ぎって感じなんだよね

そっから歯を磨く気力もなくベッドイン



明日もあるしいいいいいい
何か衝動買いしてしまいそう
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-30 23:04
夕方ミルクティー飲んで

家帰ったら飲みかけの直ティーがあって

そういや、帰宅途中にプリンとグレープティー買ったなと思ったら

通勤カバンの中からオゴリのミルクティー2があった



紳士の身体には紅茶が流れているのね


電気だけ忙しいぞあああああああ
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-27 00:52
だるかったから書かなかったけど

金曜は0時まで仕事してたんですよね!
電気課ってのはプログラムと動作の調整をやる仕事なんで、いつも時間がないです

自分はまだお手伝いなんですけどNE



日曜は久しぶりに寒さで目が覚めた
ホントさむかった、生まれたてのヒヨコぐらい震えてたかも
時計みたら7時だし毛布に包まって2度寝

昼前におきたら親戚がきてて、母俺親戚でよくいくインドカレー屋いってから温泉いった
ハニーナンが最強すぎる・・・蜂蜜の甘さがカレーによくあうんだよね
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-26 01:29
エアコンを朝起きる前にタイマーで入れてるんだけど、タイマー設定が1時間毎しか
設定できなくて結構困る

起きる15分前にには入って欲しいし・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-23 01:39
機械神殿1Fの結晶守護兵強すぎだろwwwwww

加護ないと積むやん?

爺いれない人はすげーとおもうわ
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-21 01:43
今までめんどくさくて手を出していなかったヤフオクを利用してみた

買ったものは、カーナビを走行中でも見ることが出来るキット(?) 2500円



・・・そんだけです・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-19 00:49
うちの会社でも休み増やしたり、残業抑制したりするっていう噂を聞いた



何でオートバックスやジェームス等のカーショップってカップルがおおいんだろう・・・
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-18 01:40
b0072498_054839.jpg

誰かあっためてwwwwwww



仕事が少なくなってまいりましたあああああああああああ
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-16 00:55
仕事帰りにいつも行ってる1500yenの床屋いったんです

2人待ちでだるいなと思いつつ、本読んでたら5分ぐらいで呼ばれた



カット5分

シャンプー5分

顔剃り5分


\(^o^)/ 終わり


ニューレコードでちゃったよ これ

出来もそれなりだし、前回のunkバイトじゃなくてよかった
[PR]
by syokuyoh | 2009-01-14 21:59