ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

出かける用事もないからずっとアトランやってたけど、4時間ぐらいスタミナ0で狩してたし

スタミナ0 + 敵レベルが離れすぎ + クエアイテム収集はすっげえええええええだるかった


ホントスタミナ欲しくて初心者に5kづつ配ったし・・・
プレゼントに意欲100消費もまた鬼畜



槍ヒの装備補正や専用武器がお葬式らしいから斧ヒに転職したし
これでバイキンはずして大麻いれれるわ
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-31 02:22
b0072498_1135348.jpg



いま若干風邪気味
喉と鼻に来てます



小トイレにいったんだけど、30分ぐらいするとまたしたくなるって事がたまにあるんだよね
金曜日もそんな感じだった
買うとき恥ずかしいような気がしないでもない



朝はしなくて、不規則なので飲んで見る
ちなみに、エビオスは全く効きませんでしたー





お薬大好きなんですー ( ^ω^)
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-30 01:18
ああああああああああ、すげえ凹むわあ・・・


いつも通り会社から帰宅していて、小トイレ我慢してたら交差点を
赤信号で突っ切ってったぜ・・・

歩行者もいたし、危うくひどい事になるとこだった


ほんと萎える




6日まで休み
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-27 18:32
上司がみずぼうそうにかかったらしく、会社休んだwwwwwwwwwwwww



今日ずっと喉痛かったし、俺もやばいかもwwwwwwwwwww


経験済みならいいんだが、覚えてないね
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-27 00:20
ケーキ4カットも食わせるなよ・・・

チーズチーズチョコバナナモンブラーン
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-25 23:34
中身が見える時計が欲しいけど、時計を腕に付けたくはない・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-23 01:40
DJT
10段こせねえwwwww

しかも、3曲目で落ちるとかwwwwwwwwwっわらwwwwwえwwwwない・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-22 01:40
b0072498_110761.jpg


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1201856.html

"CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに





なんで売れるんだwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-21 01:26
アトランティカ中に寝てたら、無呼吸だったらしく死ぬかと思ったwww


通常通りの賞与額、と1ヶ月ぶりの2連休でヘブン状態
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-20 00:07
beatmaniaIIDX 15th DJT

毎回CSスタッフは内容が濃くていい!
俺のPS2はIIDXだけの為にあるようなもんだしなあ

しかし、最近触ってなかったので、段位9段4曲目で残り20%で完走という・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-12-19 00:21