ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

客先の機械が故障して、モーターのケーブル交換しないとだめらしい
勉強ついでに俺も上司に付いて月曜行かなきゃならん事に










能登半島まで日帰りで

能登半島?渥美半島の親戚か?












b0072498_1185132.jpg






ISHIKAWA件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

片道240km







朝4時に会社出るんだって (#^ω^)ビキビキ

車で片道5時間らしい

ETCとナビがあるから俺の車でいくって・・・
当然MT車だから、往復運転手チャンですかぁあああ
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-29 01:17
忙しくて2ch見る暇があんまりねえ
来週末は、福井までお泊り出張だし萎える



http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51185242.html

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空
が8年修行して同じ位の強さのピッコロと二人がかりでやっと倒したラディッツ
と匹敵する戦闘力を持つ栽培マンをあっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパ
を悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクーム
を一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、それを半分の力で殺せ、ベジータ星を破壊できるフリーザ
をあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ仲間と束になっても敵わない人造人間17号
に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に生体エネルギーを吸って強くなり自称太陽系を破壊できるセル
と互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空
でも勝てない完全体セルを一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯が歯が立たないブロリーより強い魔人ブウ
と互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く敵わないゴテンクス&ピッコロ吸収ブウ
が更に悟飯を吸収して強化しても手足も出ないベジット並に強いSS4悟空とSS4ベジータ二人でもまったく相手にならない超一星龍
を片足だけで圧倒するSS4ゴジータ最強


俺的にブリーチが来ると思ってたんだが、DBはすげえな・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-27 01:24
気付いたら日記2日書いてねーし、どうなってんの

土曜:休日出勤でアイシン西尾で改造工事、定時までかかった


日曜:昼過ぎから、香嵐渓紅葉祭りに母と出かける
渋滞するだろーから母の車で運転任せて楽チン
関東や関西方面からバスが結構きてて、かなりの人
普段なら1時間で着くのに、3時間半掛かったぜ、やヴぁい

出店もすげー人、分かれて並んで肉まん、水餃子、フランクフルト、大阪焼、焼き鳥食べた
全部手造りで、作りたてだからうめーわな
紅葉もライトうpされてたけど、全部同じライトの黄色に見えるから一目見れば大体わかる
花より団子


月曜:アトランティカ、魔王蜘蛛終わって44なたよー
前衛としての猛獣使いに期待しまくっとるんですがあ
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-25 01:50
車の中でも皮ジャケ、マフラー、ひざ掛け、グローブ、エアコン
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-21 01:03
b0072498_20242081.jpg


上が純正

少しは痛くなったかな?
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-19 20:26
昨日の話はまだ続きがあって、原因がわからんかったから、保障期間内だし
マザボ変えましょうってことになって今日変えてもらった

このPCとは別に上司のPCが、昨日Windows更新してから修了して、今日の朝起動したら
2時間ぐらいしばらくお待ちくださいってなって、その後動かなくなりセーフモードか通常起動
選択の画面がでてきて、セーフモードやっても真っ暗カーソル点滅してるだけ

んで、今日来てもらった人が電源ボタンで再起動すると起動したんだよね



この人はパソコンの申し子だとおもったね
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-19 01:03
出勤してパソコンつけてニコニコしようとしたらフリーズ
電源ボタン長尾氏→再投入→バイオスまで行かない→なにこれwww

とりあえずトイレで現実逃避してから再び電源入れたら起動した ktkr!
「朝から胃が痛いっつうの、ハハハ」


・・・3分だけ動いた
電源入れなおしたら「c:¥windows system32が壊れています。CDから復旧できます」
とか言い出す始末



・・・とりあえず、5分以上電源きると少し動く
また少し開けて起動したら動いたので、ネットワークHDにデータ退避


電気科入ってから俺のやった仕事ってすくないのな
30秒で要るデータ退避できたZE


HDDのケーブルの接触不良じゃねえの?と思っても、メーカーパソコン開ける気にならな
かったもんで買ったところに電話して来てもらうことに


業者がきたらパソコンが
良い子チャンになっちゃって、再現できねえのwww





笑うしかないよね ははは・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-18 01:33
ラインバレル見るのも忘れてアトランティカやってました
35武具からはだるいなw中級精錬て


アレルヤとサジパートみてるとイラっとくるお (#^ω^)
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-17 00:54
先月の給料明細みたら、時間外勤務時間が5時間てw

給料すくなくて泣いた
冬の手当てはどーなることやら・・・寒くなりそう
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-14 01:16
有給使って母と出かけてきた

三重県鈴鹿市の椿大神社→奈良県大神時神社→奈良公園

平日のせいか、道が工事の車線規制ばかりですんげーつかれた
国道25号で平均時速6,7kmが40分続いたし・・・

AT車は卑怯者だよ・・・ちくしょう・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-11-13 00:10