ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自分硬派っすけど熱血物語実況させて頂きます part1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094491




「すいません、死にました」




すげえつぼったwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-30 22:26
暇つぶしにアトランティカ初めてみた

PTとPVP以外、MMOである必要ないなこれwww
今までにない種類で新鮮
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-30 01:07
行き付けの床屋は、カット・洗髪・顔剃り1500円で30分程度で終わるってのはいいんだけど、店員の態度が悪くて、仕事しているとき以外はタバコ、漫画、おしゃべり

それでも気にしなければ我慢できる
でも、今日はカットは良く見る店員がやってくれマアマアだったけど、洗髪がバイトっぽい高校生ぐらいのとてもふとましい♀だった

洗うの下手すぎてマジ引いた・・・
頭の押え方、洗い方、すすぎ方、タオルの使い方がすごかった・・・主に全部すごかった・・・

しかも、床屋で初めて「かゆいところはありませんか?」っていわれた
かゆいとかそんなレベルじゃねえよwwwwwwとつっこみたかった
食用は紳士だから「だ、大丈夫です」と、ひきつってたかも
そんなんいいから早く終わってほしかった・・・


次は顔剃り、今度はバイトっぽい高校生ぐらいのチャラ男

やっぱり雑だったwww

デコはツルツル、口元ジョリジョリ残りまくりwwwww
剃った後にオイルみたいなの塗るじゃん?
なぜかアゴにしかぬらねえのwwwwwのばせよwwwwww

顔ぱっつんパッツンだってのwwwwwwwwwwwwww
家帰って肌水塗ったらヒリヒリするし

これほどひどい回はなかったぜ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-27 23:38
家でmugenゲジマユ2見ながらだらだら



ダブルオー
スメラギの服はあのままのがいいと誰もがおもっただろう・・・
かませMA、ブシドーとソーマのアヘッドがださい、貧弱アレルヤ
マリナ姫は1期から同じ事しかいってないなw
ビリーに期待
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-27 01:19
b0072498_1495897.jpg

21:30から蒲郡のジャスコにいってきた

これプラス1.5L×2で1532円って安すぎじゃねーとかおもったら、そうでもなかった



明日の朝ご飯は隣にあるKFCにしよう!
家帰って1本つまみたいから、買い物済ませてからかおっと
惣菜コーナーの弁当も密かに狙ってたけど、全く片付いている・・・



KFC 22時までだったみたい・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-25 01:55
出発した時から空はどんより
案の定養老の滝付近で雨降ってきた /(^o^)\アメジチョウ
しかし、車には傘が2本常備してあるので無問題
1本はメルセデスベンツの傘だぜーwww

b0072498_2143571.jpg

ツアー客意外は10人ぐらいしかいねー

駐車場から20分ぐらい坂道のぼる
結構疲れる

これでも落差30mあります


b0072498_2144225.jpg

余裕で滝壷は入れちゃいましゅ


b0072498_2145046.jpg

水が酒になったとかいわれる霊泉「菊水泉」
ちょっとヌルってしてる、飲みやすい?
地元の業者っぽい人がポリタンクでテイクアウトしてました


雨の日なのにいいのか・・・?


b0072498_2145725.jpg

名物

全くフツーのサイダー・・・350ml 200円

俺は違いの分かる男じゃなかったぜ・・・
一緒に頼んだ「美味しいコーヒー」がゲロマズでふいたwww



「水晶の湯」ってとこで温泉はいってかえりました
500円で露天の眺めがよくて、なかなかオススメ
歩行湯っていう深さ120cmの風呂初めて見た
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-23 21:20
明日は有給使って母の誕生日プレゼント代わりに遠出してきもす

名水100選の養老の滝で養老サイダーが飲みたい
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-21 22:32
俺のGパンを洗濯にだしたら紛失した /(^o^)\
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-21 00:40
10時-起床→カップヌードルカレー+肉棒パン
11時-洗車+ワックス
13時-鳳来ゆ~ゆ~あり~なへ
18時-帰宅→ご飯→だらだら


ビッグオー後4話で終わるってのに、いままで使ってた串が死んだ
新たな串を探してみたけど、読み込み遅いやつばっかで結局みつからなんだ
萎えるなあ
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-19 01:30
会社の飲み会を回避する事ができた \(^o^)/

前回の時はDQN先輩にからまれてだるーかったし
参加者の8割以上が車通勤なのに、一部が酒飲んでるってのも頂けないね


◎ 以下wikiより
・運転者と知りながら酒を酌み交わす事。運転するべき者のコップに酒を注いだだけで足りる。

・運転者と知りながら飲食店等でその客に酒を出すこと。その客が車両等に乗ってきている事を知っている(はずだと判断される)だけで足りる。

・消極的にでも、飲酒運転と知りながらその車両等に同乗すること。

・これらの行為を許可、容認、放置などして、その事に責任を問える場合。


これで懲役2~5年、又は30~100万の罰金だからなあ
[PR]
by syokuyoh | 2008-10-16 22:49