ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

雨で出掛けられずスーパー暇でした
ラペルズやったり、2525で東方アレンジ探したり、ビーマニやったり



俺DJT9段だけど、CSイレイサーファントム穴が超絶当たりでBP45ってすごくね
ハードいけたかもしらん・・・
更新ジコベBP-70とかwwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-30 22:54
3連休うめえwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-30 01:00
車の中でどんな音楽聞いてる?ときかれたけど

俺のHDDの中には音ゲー、アニソン、エロゲー、東方系しかはいってないんだが
なんと答えれば一般人におかしいと思われないのだろうか・・・

ちなみに、今までは「アニソンかな・・・」といってたけど
一般人的アニソン解釈なんてドラゴンボール?ワンピース?とかいわれるわけ

どーかんがえても、方向性がちげえ
宗教、信仰の違いみたいなものかな???
分かり合えないってことだな多分


じゃあ、どんなジャンルが好きなの?といわれると
HARDCOREかGABBAかな、というけど
それってどんなん?て聞き返されたのさ

えぇと・・・あー、スーピーディーなやつ?
音楽知識ないからジャンルの説明とかできないしwww


一般人を自分の車に乗せるときはラジオやクラシックのCDのほうがいいのかしら・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-28 18:28
朝から下奥歯の歯茎が痛くて、仕事帰りに歯科によったら
右の奥に親知らずが上下に1本づつはえてて、そいつらのせいで歯茎を挟んでしまうらしい

そんなわけで後日、口腔外科で親知らず2本取りをする事に・・・
前にも抜いたけど、麻酔の痛さと、麻酔をクリアしたのにどうにも痛みがあって足りなくて追加の絶望がとても嫌だ

市民病院の混み様と、¥1万超え確実の治療費も・・・


電動歯ブラシで虫歯なんておさらばだぜ、ヒャッハーとか思ってたら
親知らずが攻め込んでくるし
食用は深い悲しみに包まれた
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-27 20:25
アスリートの体脂肪率ってめちゃ少ないけど、今回シンクロナイズドスイミングで銅メダルを取った日本の選手の体脂肪率は21%とかだってさ

脂肪は水に浮くからシンクロでは有利になるらしい

だけど、選手たちは1日10時間以上練習するという

そんなんじゃ脂肪つかんやんておもったけど
1日に摂取するカロリーが成人女性の2倍(5000kcal)らしい
基本3食だけど、間食や夜食もあり
それでも、2倍食べるってことは結構辛いらしい

水中での無呼吸運動は90秒ぐらいだけど、ただ息を止めるだけなら4,5分とめれるってさ


そんな事を昼食の時間テレヴィで見て大変だなあと思いました。
大きくなったらおりんぴっくにでたいです。
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-25 21:27
残業あったり、天気悪かったり、週末はゲーセンだったりで4日連続運動(走って)ないwww


体重もとにもどっちゃったああああああああああん/(^o^)\
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-24 00:31
近況

家庭用IIDXをやるが伸び悩みうなだれる
  ↓
ストレス発散するべく走る
  ↓
2回目の風呂にはいる
  ↓
ラペルズやる
  ↓
30分ぐらいで寝オチして画面には死体がころがってる
  ↓
そのままベッドイン



残業が発生しだした・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-21 22:58
車にリアカメラ付いてるけど、フロントカメラも欲しいぜ・・・
前向き駐車時、ブロックの高さによってはエアロがあたりそうだ
チキンに攻めたら50cmぐらいあくときあるし、恥ずかしい(*ノωノ)
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-20 02:05
エビオスの効きがイマイチ・・・

/(^o^)\
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-19 01:55
金曜日にピザハット電話したら1時間待ちですっていわれたけど、そのまま注文したんだ
実際届いたのは80分ぐらい経過してたけどね

次の日にお詫びの葉書が来てて、それに700円引きのクーポンが付いてた

今日、昼に起きたら親戚が来てたもんだからまたピザ頼んだら
チラシに付いてた3500円以上で800円引きと、お詫び葉書700円が併用できて神でした




テラwwwwwピッwwwwwツァwwwwwwwwwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-08-18 01:26