ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

灼眼のシャナを見始めた




・・・おもしろくね?
1話で既にデレてるしw

釘宮患者なので癒される・・・


ねむ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-31 02:22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4056451
痛車ミーティング


見学として凄い行きたい・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-30 01:00
新品のショーツを卸して穿いてみたら
すごくピチピチ・・・

おかしいなと想い、商品タグを見てみると
「ニットトランクス」・・・これでいいんだけど・・・

しかし窓の形状見る限り、どー考えてもボクサーブリーフ・・・



詐欺られたあああああああああああああああああ


流石マックハウス!
新品の下着が30秒でゴミ箱いったぜ・・・
ぴっちりで気になりすぎw

¥500円だけDo



仕事帰りで白のSUZUKI スウィフトのリアエンブレムの下に、HONDAの赤バッジがついてた!
見た瞬間吹いたね・・・
ネタだとしても、俺がTypeRのってるから憐れとしかおもえねー
スイスポでもなく、ほとんどノーマルだったし・・・

HONDAの赤バッジは、シビックとインテグラのTypeRにしか付いてない物なんです
最近S2000や、Lifeにつけてるのを時々みかけるけど・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-28 19:23
「かのこん」見終わったけど、12話じゃたりてねえー
小説と漫画のがもっとやばいらしいので、アニメは宣伝みたいなものか


今週も温泉いってきました
湯~ランド パルトヨネ
片道100km
帰りに夕立があって山道だから疲れたなあ
車内でギアスみた・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-28 00:38
今日の仕事
出張先まで15分の道のりを片道運転して、5分書類かいただけ

・・・出張先ついたらライン稼動してて、工事できんやんー、どうなってんのって
10:30でかえりました


ガンソードみおわったけど、全く感動と盛り上がりがなかった・・・
俺としてはラスボス倒した後のその後の話を尊重してるので60点てとこかな
個人差


つづいて「かのコン」見始めました (@^-゜)b エッチィ
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-27 01:18
今日は上司2人共出張だったので、指示された仕事を午前中におわらせて
2ch日和でした
部屋に誰もいないので、VIP見て吹いてました
↑ 外野からみたら ( ´;゚;ё;゚;)キンモー


明日は休日出勤でアイシン西尾工場手伝い・・・
やることすくねーから 午前中で帰れるといいな
クーラー無しの工場とか1秒も居たくないNE



http://www7.atwiki.jp/buront/pages/1.html
今更だが、”ブロント様名言まとめ”は見ておくべき
ふつーに色んなサイトでよくみるからあああ

「それほどでもない」
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-26 01:18
b0072498_23302082.jpg


http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0710-02.html

いいなぁ、ファサリナ様ほしいなぁ・・・
フィギアは3次元ですよねー


しかし、どうみても履いてない・・・ (滝汗
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-24 23:32
ラテの課金ジェムとペットが期限きれてやるきDown
月約¥2.5kは高い・・・

やることねーので、ガン×ソードみてるけど、2話続けて見ると眠さMAX

ネトゲ探すかなあ
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-23 23:09
b0072498_2333383.jpg

アマゾンで買いました
効果の程が楽しみですねぇ
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-22 23:33
DarkerThanBlack見終わった
前半辺りの物語に関係のない話が多くて、後半話数がたりてない感じ
wiki読んでも謎が残る 後味がよろしくない
戦闘は短めで主人公強すぎた

契約者と呼ばれる能力使いと、力を使った後に能力者毎に異なった必ず行わなければならない”対価”と呼ばれる行動がよかったな
能力しょぼいわりに対価がきつかったり泣けるw



ガン×ソード見始めた
[PR]
by syokuyoh | 2008-07-22 01:12