ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

舞乙hime見終わりました
前作とは別の世界観で同じキャラ使ってるから、続編というわけでもなく、内容もイマイチ・・・
前作のが面白かったなあ



しかし、今日だけで20話みたんだなあ・・・
ラテやりながらだからあまり覚えてないけどw
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-30 00:59
天気がよろしくなかったけど、ドライブ行きたい衝動に駆られて香嵐渓にいきました
紅葉の名所だけど、季節があれなので華やかな植物は無く、バーベQと川遊びしてる方でいっぱいでした
川沿いあるいてたら雨がふってきたので、30分で散歩終了

そのまま「どんぐりの湯」で温泉とサウナいってきました
600円でタオル別、割と良心的


雨ふると窓しめるから楽しさ半減するなー
BGMと排気音は大事NE

走行距離:120km
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-29 02:34
会社着いたらペーパーがオン ザ デスクで

「着いたら起こしてくれ! 上司M」
と・・・



うわぁ・・・車の中で寝てるし
その人のタイムカードみると退社時間が4:00って




\(^o^)/ オワリスギ
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-28 10:55
残業ありえんー
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-27 01:43
食用に残業4.5Hのダメージ
食用は眠くて行動できない!
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-26 01:46
最近ずっと21時上がりだけど、電気の上司2人は0時上がりとかなんだよね


此処1ヶ月休日無しで


そんなことやってたら月の残業200超えるんですけど・・・
俺も同じ電気として、こーなると想うとU☆TSUになりますNE
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-24 23:23
アニメ グレンラガンの熱さに泣いたw
きづいたら12~27と通しでみてました


ネトゲやりながらだとアニメ消化がはええなあ
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-23 01:00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3460942

アフレコネタが好きなんですよー
豆腐でふいた
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-22 02:39
b0072498_2245444.jpg

絶望的と思われていた土日が連休で歓喜した

俺以外の人はでますが・・・

ホント、皆よく働くなあ
最近24時までやってるらしいし・・・




車あらってどっかいきてーなあ
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-21 02:31
昨日とまったく同じ生活・・・

眠いすぎる
[PR]
by syokuyoh | 2008-06-20 00:56