ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シビックの変わり様を感じさせるべく、母とドライブにいってきました
雨がパラパラ降ってて、空いてる高速を110km/hで走っていると目の前で事故が

b0072498_21221514.jpg


黒の車(BMW)が何もない所で右にぶれたとおもったら、大きく逆にスリップ
そのまま外側の壁に正面衝突

それを避けようとした緑の車(ランクル)が右に大きくまがり、そのまま内側の壁に正面衝突

青は俺でそのまま素通り
あぶなかった・・・
2台ともとても無事とはおもえねえ・・・

何で急にBMが滑ったかはわからんけど、ランクルは不運でしょうがないなあ
貴重な体験といっては失礼だけど、脳裏にやきついて高速こわくなったしwww



母の乗り心地は、サス柔らかくなって乗りやすくなり、マフラーもうるさ過ぎずいいNE
でも羽は変ですよ、と


良く分からんことをいってましたが、とにかくよくなったようです
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-31 21:32
b0072498_1185575.jpg
b0072498_119291.jpg

国営木曽三川公園の60m展望台(500円)の眺めです
平日のせいか、誰もいませんw
曇ってたけど、名古屋セントラルタワーズも見えました

b0072498_119919.jpg
b0072498_1193069.jpg

花がない・・・
入園料はなかったけど、花が無い=ただの公園で超つまらんかった・・・



これではものたりなく温泉いきたかったから、長島付近のなばなの里に突貫しました

b0072498_1193783.jpg
b0072498_1194468.jpg

いwwやwさwwれwwwるwwwwwwwww
アジサイ祭り中でした

しかし、入場料が1500円で1000円の金券付きはわかるんだが、温泉に入るのに1500円倍ブッシュいるってどんだけ・・
金券つかっても計2000円の出費でいたい
男女別で3つの露店風呂とジャグジー、打たせ湯があり、終始5人ぐらいで開放的でしたん
高いだけあって満足できた

温泉が好きになってきた ☆⌒(@^-゜)b
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-31 01:34
明日は慰安旅行だけど、俺はいかないので3連休おいしいです
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-29 23:55
ラテルやってて眠くなったから寝ようと想い、ニコニコみてたらこんな時間だよ・・・
俺の90分があああ
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-29 02:12
b0072498_138533.jpg

特になし!
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-28 01:44
毎日定時で上がってるけど、電気が暇なだけで他は残業してるから視線が痛いおー


今月まだ3時間しか残業してないwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-27 01:00
土日ずっとラテやってて疲れた


気が付いたら課金ペット買ってた( ^ω^)
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-26 01:51
雨の日はヒッキー
1日中ときめき☆ファンタジーでした
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-25 02:15
QMAで大魔導師昇給条件のミノタウロス以上優勝で悶絶するかと思いきや
フェニックスでcom7人ぐらいと他賢者未満の超あたりが来てフェニで初優勝できて昇給w

そして初めてのドラゴン組みきた!

今日はマルバツすくなくて安定してたなあ
フェニ組維持したい (#`Д´)
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-24 14:09
今月14日にガソリンいれたのに、その後7日で45L使ってた
45Lを距離にすると350km、1L辺りの燃費7.77km

会社までの往復は30km弱なのに、5日会社で残り200kmもどこでのったんだ・・・

ハイオク160円/Lです
160×45=7200円

1ヶ月の通勤手当が6k円・・・



後は計算するのが怖い (;^o^)







7200×4-6000=22800    /^o^\フッジッサーン
[PR]
by syokuyoh | 2008-05-23 01:56