ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0072498_22374811.jpg

名古屋の高島屋で買ったキーケース届いたー
エナメルです
¥26k也

b0072498_22373484.jpg

無料でイニシャルもいれてくれました



今日は山の方にドライブにいって温泉はいってきました
山道ばかりだったけど、以前乗ってたヴィッツRSとくらべると安定感がありすぎ
コーナー後の加速がすんばらしいー

まだまだ、慣らし運低中で回転あげれんのが・・・@500km
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-30 22:44
b0072498_9383063.jpg

愛知県渥美半島の伊良湖港です
特に渋滞もなく、天気もよくてgoodドライブでしたねー

因みに遊泳禁止です


エンストもなかったし ( ´・∀・)=3
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-30 09:58
今日買ったもの

・ポジション球:PIAA 超TERA6500 (純正が暗いので
・車高調:TEIN SuperStreet (減衰ゆるくして気持ち車高おとしたい


シビックの純正サスが硬いので、普通の道路でも揺れて疲れるんですよね
サーキットには行かない予定なので、通勤&ドライブ&見た目重視でいくぅ
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-29 00:42
b0072498_2221475.jpg

三重県鈴鹿市にある椿大神社でシビックのお祓いをしてもらいました
その後、名古屋駅の高島屋で買い物して焼肉くってきました

名古屋は道がわかりにくい!


b0072498_22215477.jpg

母に散々バカにされた羽です




カッコイイのに・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-27 22:28
昨日は24時まで働いて死んでいました

今日は納車日だったから仕事帰りに乗って帰ったんだけど、5年ぶりのMT車はドキドキ
ディーラー出てから自宅までの45分間でエンスト3回
止まるとめちゃあせるし
若葉マークほしいぜ・・・

早く慣れたい (((^o^)))
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-27 01:35
b0072498_2805.jpg

65なってから、犬5分→牛5分でジャードへwww
GMスキルのおかげで結構いけちゃう
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-25 02:09
b0072498_138479.jpg

LV62でGMスキルとれたけど、強すぎてふいた
後80%で65だぜ・・・犬いきてえー
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-24 01:42
うーん、仕事終わりが24:30
しかも、6/9人は調整でまだ頑張っているし・・・

22日が立会いだから、機械が動いてないとお話にならないわけでー
毎回こんな状態で困るわい




b0072498_23321.jpg

(;^ω^)微妙にうれしい・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-22 02:03
仕事おわったのが24時でしたああああああああん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

壁なぐって寝よ ┐(´ー`)┌
[PR]
by syokuyoh | 2008-04-21 01:30
vistaのネトゲやブラウザで、登録した単語を使える方法を見つけてちょっと感動
ヽ(´ー`)ノ


言語バーの辞書ツールを開く
自分が使用したい顔文字(ダウンロードした顔文字など)の入った辞書が辞書ツールのウィンドウに表示されているのを確認し、辞書ツールのウィンドウのツールタブをクリック
システム辞書の作成をクリックし、適当な場所に作成

次に言語バーのツールをクリックし、プロパティを開く
辞書/学習の項目にシステム辞書という項目があります
あとは追加をクリックし、先ほど作成したシステム辞書を選択すればおk

[PR]
by syokuyoh | 2008-04-19 13:36