ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0072498_1253746.jpg


まりもっこりです
母親からもらったとです・・・




b0072498_1254870.jpg

股間のま○もを引っ張ると、ぶるぶる震えるとです・・・


車のリアガラスに吊るしておこうと思います
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-31 01:33
ドライブがてら、茶臼山付近の津具高原グリーンパーク(道の駅)によってきました



b0072498_185037.jpg

めちゃ過疎ってますがwww

メインはキャンプ場だから、まだシーズンじゃないしなあ
30分ぐらい遊歩道や、ロッジ、天文台、小川で時間潰して休憩所で何か頼もうとしたら、
かけそばと、とろろそばと、コーヒーしかメニューがないwww
しぶしぶ、コーヒー(200円)飲んでかえりました


b0072498_185836.jpg

雪のこってる!
アンダーとパーカーだけだったけど、寒くはなかったなー

往復180km
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-30 01:17
車間距離あけない奴と、ライトがまぶしい奴が後ろに着かれるとすんげーイライラがー

と、いっても自分の車はうるさくて車検通らんけど・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-29 00:27
ねみいいいいいいい

Cbalやってても寝落ちしまくり
これはくまったぞう・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-27 23:49
家に着いてから、鼻がむずむず&詰まる

フラワーパウダーですかねぇ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-27 02:24

4月から組み付けから電気になるようだ
電気って組みつけが終わる頃に配線やって、プログラム組んで調整だからだるそう・・・

折角いい時期にCabalイベントがきたのに、仕事が忙しくなったとかなえるー
b0072498_2104072.jpg

[PR]
by syokuyoh | 2008-03-26 01:53
Caballwwwwwwwwwwwwwwwwwwはじまた
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-25 01:24
暇だったので、またぶらついてきました
昨日が海方面なので、今日は山です
と、いうわけで情報誌で見つけた「鳳来寺」ですー

b0072498_195088.jpg

車で峠道通って山頂駐車場までいき、東照宮→鳳来寺→奥の院→天狗→東照宮を歩きました!
90分ぐらい山道歩いてしんどー


b0072498_11981.jpg

赤で囲ってあるのが奥の院です
きつい登り坂と階段で発汗と息あがりまくりです、mageしんどい
ここまでで、親子連れ1組と20代の男2人組みを抜いたけど


その後一切人はみかけませんでしたwww

問題はここからなんですが、遊歩道コースで駐車場まで一周できるということで進みました


正直、道が洒落にならんかったwwwwww
足滑らせたら助からんわ・・・当然県外だし、過疎ってるし・・・

b0072498_110039.jpg


ダイイングメッセージかよ・・・こええよ
こっち地獄行きみたいなノリ


b0072498_1101488.jpg


両側ガケっぽい斜面です
軽くドン引きしました
遊歩道ってレベルじゃないきがした


b0072498_1102396.jpg

靴です

革靴です

すwwwべwwwwるwwwwwww

舐めてますね・・・ここまで、険しいとはしらんしー

因みに水分補給はペプシNEXでしたwww
炭酸いらねえwwwwwwwwww

b0072498_111827.jpg

道幅50cmぐらいでしょうか、左おちたら10Mは転がるでしょう
引きまくりです
年寄りや、子連れは大丈夫なのだろうか
行方不明者とかでてもおかしくねえってば


b0072498_19402.jpg

眺めは良かったなー、何もないけど・・・
海抜650mとかあった



もういかねえよ! ワァーン
道整備されて無さ過ぎるー、途中の看板もすくねーし不安になるわん
他の車がない峠道を飛ばすのってきもちー ☆ミ
時間あったら温泉いきたかったなん
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-24 01:54
b0072498_211212.jpg

天気がよかったので、スポット情報誌買って適当に選んだ「サンテパルク たはら」にいきましたん
入場無料のちっちぇえ動植物園です
今日はお花がみたかったので・・・


b0072498_213693.jpg

モルモットやばすぎる・・・


b0072498_214725.jpg

うさぎ、小学校以来だわー
餌にがっついてる


b0072498_22156.jpg

ポニー、めちゃおとなしくて、草ばっかくってる



情報誌とカーナビがあれば、ヒッキーな俺でも色々回れそうだZE
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-23 02:14
定時→みんから→ゲーセン→連休開始age
[PR]
by syokuyoh | 2008-03-22 03:06