ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アイシン西尾工場に通い始めて4日たったけど、現場がラインだから機械がめちゃあるわけ
その中にクーラント(冷却水+切削油)を使うものがいっぱいあって、服に臭いがすんげーつくらしい
現場は確かにくさいけど、慣れちゃうと自分が臭いかなんてわかんねえ

そんで会社にもどると、臭いでアイシン西尾から帰ったとわかるらしい
俗にいわれる、西尾くせえwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-29 02:29
ううんんんん・・・


4日まで仕事いそがしい・・・・・・・・


はぁん、ゆーうつ
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-28 00:29
昨日は帰宅したのが5:30過ぎでしたああああああああああああ
パソコンつける時間すら惜しかった
1時間も寝れなくて頭痛と気分わる



機械を作るには、営業→設計→組み付け→電気屋の配線→調整の流れだけど、
今やってる機械は設計と電気が糞で、修正と電気待ちで見てる時間が多くて疲れる

昨日納入、今日流し運転で、電気屋待ちの時間が全体の6割はあったと思う・・・
なにもしてねーと、めちゃねみーし
カックリなりまくりで恥ずかしかった!
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-27 00:03
なんだかGvレポの書きにくそうなGvでしたねっと


そんだけ・・・ねむいー
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-24 23:56
9段62%だったあああああ
ディプストとG2で死ぬかとおもったし



とてもGold10段58%とは思えないwww
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-24 01:11
土日出勤になたよー



・・・こんな忙しさも25日までだと思いたい・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-23 00:39
b0072498_164478.jpg

今更ながらマリオ人形のstr+1、スロット1の使いやすさに感動した
これに馬させばスリーパーで眠らないZE





カード買ったのに刺し忘れた /(^o^)\
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-22 01:14
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/

次はこの車を買おうと思っている
見た目デブとダサイウィングだけど、この変のクラスだと速くて、18インチ、8400rpmまで回せるのが惹かれたなー
色が白と銀しかないのが残念、
後タコメーターのしょぼさと、デジタルな速度計が萎える



問題は車庫を広げるか、借りるかしないとダメって事だ・・・はみ出る・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-21 01:01
仕事20時に終わって、風呂ご飯済ませて露店みてたら寝ちゃってて今の時間に・・・。


寝る・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-20 01:06
仕事おわたのが27時だよー



嗚呼、素晴らしき絶望....
[PR]
by syokuyoh | 2008-02-19 04:39