ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オデン2時間教範靴で結構あがってクルセ@7
パラ落ち着いたら前衛職つくりたいなあ
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-31 01:03
1月の時間外労働時間が100時間越えました

今日もBAD 2PCで居場所がなく、風鈴様のお隣にいすわらさせて頂きました
ソロで2:30もがんばった・・・
教範使って6.3Mぐらいでした

クルセ@56%
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-30 01:53
b0072498_1322557.jpg

今日も2PCでADいったんです
そしたら下僕が5、風鈴が8、バケツが2に固定してる・・・
俺は1でホソボソと狩してました
それでも2.5~2.8Mでてたからダラダラと

30分ぐらいたったらドーピングパンダが1の左端で固定始めるしー
居場所なしなのできっかーん

クルセ@72

今週中に光りたいとこだけど、仕事とADの空き具合とオデンPTがあるかかな
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-29 01:40
クルセ 98-25%
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-28 01:29
b0072498_046276.jpg

GXヒール型
廃プリ2PC追尾
城2で2.6~3.3M/h
BADで2.8~4.0以上 M/h

城はハゲのインティミではぐれるのが疲れる

BADはSP消費が激しいのと、敵が痛いのと、PTがいるとやりづらい
しかし、ヒスイプリ+俺プリクルセで非公平
7,5,2にニヨPTがいて、俺らは7付近で移動狩りをしてたら6.5~7Mでた・・・
湧きが異常だったw


b0072498_115348.jpg

やる気の無さが伺える被ダメMVPw


b0072498_0462120.jpg

染料漏れて箱が紫がかっていたのか・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-27 01:00
定時でかえれて、ゲーセンいっただけ
眠ひ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-26 01:08
自分が手伝っていた機械の納入にいかなくてよかったと思ってたら
今日ヘルプでよばれて納入先の「アイシン・エーアイ吉良工場」に行ってきた




仕事おわったのがAM3時でした


4月になったら勤続2年になるから、転職してえな・・・

仕事終わったのに、上司が客先の人間と30分弱話込んでて、俺含む若い衆は帰りたいオーラふきまくりだし
何よりむかついたのが、昼食で喫茶店にはいって店員が水をもってきたら
上司:「ランチ4人前」



選ばせろよwwwwwwwwww


この店自慢のグラタンが食べたかったのに、豚生姜焼き定食に・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-25 04:22
買い物いってきました

目的の物
・ HDD (増設用、S-ATA 320GB)
・ 断熱シート (窓の下の冷気をシャッダンッDE暖房効率うp、TVでみたから!)
・ カチューシャ (前のが折れたから、耳に髪がかかるのが我慢できない)
・ 香水 (CKbeしかもってなくて、飽きた)

断熱シートを買いにカインズホーム(元エルエル)いったら売り切れててファック!!
まったく、ミーハーなやつらばかりだな・・・

そのままGoodWillいってHDD購入(HITACHI 9900円)
半年振りにグラボとCPUみたら、性能すごくて安くて移り変わりははええなあと、しみじみ

ケーヨーD2で「断熱シート」購入 (40cm×200cm×0.8mm 880円)
長さが不安だったので2枚買った

WingTown内のBULLDOGで「カチューシャ198円」×2と、香水サンプルを匂いがなくなるくらい吟味して選んだのが

b0072498_19182234.jpg


「ショパールのウィッシュ」3000円
CKbeよりトゲが無く、いいかほりだZE



家かえってHDDつけてみたら、デバイスには認識されてんのに、マイコンピュータに表示されない
軽くふぁびょる
コンパネ → ディスク管理いったら不明なドライブとなっていた (見つけたああぁぁって感じ)
初期化してクイックフォーマットして無事使用可能に
XPの時は初めからマイコンに表示されていてフォーマットできたような気が・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-23 19:09
仕事が一段落した感じ
明日は有給とったし、部屋の窓に置いとく断熱シートかってこよ
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-23 00:08
仕事終わったのが2時でしたー

納入&現地工事にいかなくてもいいかもだから、明日から早くかえれるかも!?



1.5倍期間が終わったけど、期間中にクルセが97の12%あがっていた
58M×0.12=6.96M



なんてこったいw
[PR]
by syokuyoh | 2008-01-22 03:34