ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0072498_2395232.jpg

じっくり熟成させたかいがあった!
これで、やっとイミュンの代わりになる・・・



b0072498_240074.jpg

聖域クエおわったよー
2~4F入れるようになったけど、狩場情報みたら1Fからはランダムで2~4飛ぶってかいてある・・・
どうやって狩しよう・・・プリもクエやって追尾2PCかなあ・・・


b0072498_2401974.jpg

初めて声かけられたああああ
ちょっと感激☆


今日のgvは戦闘時間多くておもしろかったね!
C2でグダグだっぽっかったけど、あれはあれで熱い・・・
ラストB4いけるとおもったんけどなー
しかし、サバマンつええ
アシデモが弱体化でMHPの7.8割しかくらわんから楽になったもんだ
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-31 03:04
6日までやすみでーす☆


ひきこもるぞぉー





とるーぱーず8段87%でした
壁でがっつりもってかれたなあ
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-30 02:23
忘年会の席でDQNに絡まれた

勤続年数それなりの35歳がいうには、最近の俺らの職場の若い奴はけじめがないらしい
昔いた会社で気に入らない奴がいたから、鉄パイプで腹殴ったら入院してるし
そいつが退院したら土下座しにきたしよ
まだ歳20ちょいでそいつ40だぜ?
もし、俺が組み付けの方にいったらパイプもって見回ってやるわ


俺らの学校だと授業中黒板にナイフがとんで刺さってたわ
タバコも吹かしてるし
注意しに来たセンコーボコって逮捕された奴もおるしな

学校同士の対立もあった
「〇〇おらんのか?」と呼び出され、出て行ったら1対7とかありえなくね?
でも、俺買ったけどな
族も潰した事あるわ

会社の利益にならん奴はいらねえんだよ
もっと気合いれろ
わかったか?





だwめwwだwww、いたすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えても妄想武勇伝
20分も説教されてうざかったぜ・・・
こいつ車通勤だから飲んで無いと思うけど、これがシラフだったら引くわ

飲食代1人4k円もした・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-29 00:53
4時間残業しねよおおおおおおおおおおおおおおおおお
忙しすぎるん


明日の予定
13:00~ 大掃除
15:00~ 終業式
17:00~ 忘年会





こんなことやってる暇ねえよwwwwwwwwwww

仕事納まんねー
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-28 01:24
会社の出勤日は28日までだけど、最近ドッカンドッカン部品が入ってきて忙しいかも
しかも、納期まで時間が無いのばっかでツンでる
30日まで出勤になるかもああああああああああああああああ



【MAD】新世紀ローゼンメイデン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1835132
珍しく3回もみてしまった
妙につぼった

(゚Д゚)ハァ?
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-27 01:33
b0072498_181039.jpg

釣られるところだった・・・



b0072498_181862.jpg

紫が相場以下だと衝動買いしてしまう /(^o^)\

しかし、連続で装備が出なかっただけで終了してしまった俺、ちきんはぁと
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-26 01:20
HiWizが88になりもうした

つか、がんばったぜ・・・いろいろと・・・ねえ?


睡眠時間ああああああああああああああ
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-25 03:11
オウガバトルも終わった事だし、クルセとWIZあげるかねえ
昔やった時はカオスフレーム下がりまくったけど、攻略読んだらほぼMAXでゆとりゲーだったorz


GV時の教授の物資
str1、89%積載

名声シロポ 40
水レジポ 10
速度pot 10
陽光 1
馬牌 10
レモン 10
課金DEX料理 3

青・黄ジェム 90づつ
赤ジェム 25
蜘蛛糸 50


スリムにしたいけど、もったいなくて持てない貧乏性な俺
少し前まで店売りシロポでやってたZE・・・

レモンは阿修羅にSPあげた時と、バーン失敗時に使う
Gvでよく思うけど、馬牌は常備してほしい所
復帰中とかで通常速度で歩いてる人みると特に思う

青ジェムは多いかもしれんけど、基本的にLP相殺要員だからロキにSWやることもしばしばなのでこんなもん

蜘蛛はWP越えの無敵中にもうてるけど、糸消費するだけで効果はでませんYO?
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-24 01:39
08:30 出社
09:00 会社出発
10:00 客先到着

作業

11:00 加工部位もって客先出発

加工待ち&昼食

14:00 会社出発
15:00 客先到着

作業
 ↓
加工が足りず、再加工が発覚 \(^o^)/
 ↓
明日にしようってことで、御片づけして工事終わり

16:00 客先出発
17:00 会社着、定時上がり



移動ながいwww
結局工事は何も完了してないけど、明日は出なくてもいいって
ゆとりのある1日でした
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-23 03:34
明日は平日出勤で出張工事
はまりませんように!


オウガバトル 残り5話
[PR]
by syokuyoh | 2007-12-22 01:55