ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

残業中に考えた事だけど
残業1時間したら約1.5k円もらえる
1.5kといえば教範が2個買える

ということは、残業して教範かえば常時含蓄モードになれるんじゃね
定時で帰って教範使わない狩よりも、残業して教範使えば効率よく経験値を稼げるんじゃないかと思った




ま、極力残業したくないから、思っただけwww
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-30 01:59
オデンPTで教授が不足していたので、教授で参加して教範2個使ったら
地味に45%→78%まであがってた


ラグくじの商品にそそられて初めてのクジをやろうと思い、WM1万かってきたけど
MMOBBSの報告スレみてたらやる気うせたわー
おとなしく教範でも買おう
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-29 01:16
b0072498_0181874.jpg

wiz用にサインがほしくなったのでクエストのアイテム集めを
メントがみつかんねー


b0072498_0182663.jpg

ひろわれねええええええええ
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-28 00:21
b0072498_151987.jpg

FP5×5個



b0072498_133746.jpg

FP5×5個



b0072498_134583.jpg

FP10×5個

↑ 13匹ぐらいにぶちこんだらクライアント落ちたwwwwwwww



壁役がいれば少しは使えそうな威力が期待できた
しかし、ジェム消費と5個重ねる行動がだるい
Lv5~10をジェム消費無しにするべきじゃないのかね・・・

SGが何らかの使用変更でお葬式スキルになれば日の目をみられるかも!
MDEF無視の火属性攻撃だからDイリュージョンも倒せそう
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-27 01:17
AgiBSと廃プリと自分のwizで時計4にいってきた

b0072498_06464.jpg

AMPSGがつよすぎてBSがかわいそうになってくるな・・・







SG1画狩おもしろいwwwwwwwwwwww
b0072498_065375.jpg

イプシロンでヒール・・・

効率は700k/hぐらいでした
しょーじき、1Mは出るだろうと思った・・・

b0072498_0718.jpg

初めての課金料理
これは病みつきになるわw
DEX130→140はかわりすぎ
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-26 00:14
休日出勤でアイシンエイダブリュ岡崎東工場に出張工事
仕事終わったのが20時、あいかわらずの糞設計ぶりで皆さんイライラ
出張先から会社まで1時間、会社から家まで40分
家帰ってもROやるきが出ないほどに無気力だわw

欲しい車ニヤニヤ眺めて就寝

明日も午前中だけ出る事に・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-25 00:56
出張工事→設計が糞ではまる→終わりが見えない

設計は事前に修正箇所の打ち合わせしてるのに、現物みたのは初めてとか狂言いうし
そんで部品交換したら干渉するし、設計のジジイ頃したいwww

とりあえず、おわったのが21時だし、つかれた・・・


明日も出張 σ(^^)
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-24 00:15
定時で帰宅してビーマニやってオーディン行ってのいつもどうりのヒキコモリぶりでネタがない

うちの会社の会長の事でも少し
一昨日会社に新車のレクサス LS600hの黒色(車体価格970万~)が止めてあってどうやら会長(80歳ぐらい?)のみたい
会社はお金がないけど、会長は金持ちなんだよなあ

今まで乗ってたセルシオ下取りかと思ったら次の日はそれできてるし
会社乗ってきたら汚れたのかなwww


プリ96-56%
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-23 02:02
b0072498_1223970.jpg

睡眠攻撃に被弾してから睡眠になるまでタイムラグがあるから、座る事が出来る
しっかりSP回復速度も2倍になってます


b0072498_1224686.jpg

寝落ちして、目が覚めたら死んでた・・


MHP15kあるのに・・・・・・・・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-11-22 01:26
プリが96の40%でデスペナがもったいないからオデンptであげようと思った次第であります

ちまちまスリッパやりながらWizで臨時みながら

96-49%







[PR]
by syokuyoh | 2007-11-21 02:18