ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0072498_1523723.jpg

廃Wizとペアでトール1Fいきました
主な装備は、火鎧、アリスV盾、Lメイス

カーサ3匹までなら落ち着いて対処すれば大丈夫だけど、ガンバンの頻度多くてうざいね
壁際SW出来ると安定度が全然違う

インプのFWとMアサルトっぽいグラフィックで5セルぐらいKBするスキルがうぜえ
火鎧なのにFWでKBするし、すげーふっとぶしで邪魔すぎる
AMPSG10 9hitすれば落とせるからうまいけど・・・

剣守護は、逃げるしか選択肢がでねえ
ただ、IW挟んでもSBとんでこないから、飛ばすことも出来る
基本逃げ

気になる時給は、4.3M/3.0Mぐらい
カーサをどれだけスムーズに喰えるかですね

wiz死んでこっちテレポしたら横湧き即SBで7K喰らって再起不能、ドッギャァァァン
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-31 02:10
通産2個目の教範を買ってしまった
wizが@104%でオーラだからもう1個ぐらいほしいとこだが・・・
PTがんばるぞっと

非公平してくれるキュートな髪型したツンツンさんが課金切れから1dayのコンボでGvのみになるらしいし、つれないねぇー
クルセならまだしも、2PCでWizはだるいし・・・
早く戻ってきて欲しいTOKORO
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-30 02:07
俺の教授にアンフロ風鎧とメモライズが実装されて活躍するぜーって思ったら
監視Cと課金料理で常時無詠唱のやついるし・・・
やっぱ、メモライズあると楽だ
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-29 01:46
b0072498_2263039.jpg

アスペ5→4、キリエ0→1の為だけに、キラスティしちゃった
job1あげればよかったんだけど、生体強化されたし残り100M稼げるとはおもえないわw

b0072498_226398.jpg


ダメージがチーターマンwww
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-28 02:30
最近ビーアニめちゃ下手になった
☆10ノマゲでクリアできるきがしねえ
エンパシ穴やEDEN穴ですらヴぉろヴぉろ・・・
譜面がみえないすぎ
家庭用がんばらねえと


2pcでクルセやるきがおきねえええええ
SC変えるのがめんどくて。。。
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-27 05:02
b0072498_0333482.jpg

C帖5個開けてみた・・・

この前にもウルフがでて超絶外れ
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-26 00:38
b0072498_2194810.jpg


城の禿げが増えたと聞いていってみたけど、めちゃふえてた
深遠とキメラもふえたみたいだし敷居アップで効率もUPかな
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-25 02:22
RO目的で会社定時であがったよー

b0072498_0411865.jpg

廃Wizとペアで1Fいったけど、カーサのSPPとソルジャーガーディアンがやばいな
装備はアスム無形V盾火鎧

カーサ
SPP-4k、FBl-1.5k
SWあれば割と安全にかれるが、ラッシャーがうざい

インプ
スタブがうざい、他は普通

弓ガーディアン
タゲがかわりまくり、ATKとASPDは普通

剣ガーディアン
爪跡の様なエフェクトの後2HQ有
ASPD190以上に感じる、動きが早くてきもい
通常被ダメ1発2k、スピアブーメラン6k
SWが2秒持たないwww

サラマンダー
爪跡エフェクトで2HQ、ASPD190ぐらい
被ダメ1.5k
2匹来ると絶望


MVPボスのスペックとdrop強化って話だったけど
そこまで強化されてなくて全然今まで通りでガカーリ
アースクエイクとヘルジャッジはひどいが・・・連射しすぎだわ

今日だけでプリ96がデスペナ10%、-15M
50%もあったのに・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-24 00:59
b0072498_10998.jpg

改めて性能みると、どーみても時代遅れのstr頭
+3てのはまあまあだけど・・・趣味装備


クルセ92になった
91が2日で終わった気がする・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-23 01:06
b0072498_1171929.jpg

きたあああああああああああああああああああああ









b0072498_1172937.jpg

しねよ・・・




b0072498_1173877.jpg

B2での反省点は、ゴス相手にSCを決めてもLAがなかったこと
相手のアサクロがADS連射でもしななかったから、恐らく低vitだと思う
それと同時に金ゴスLKもいたからそっちも蜘蛛してないとで、結局抜けられて56分にわられるし・・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-10-22 01:51