ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧



ムシウタ2巻終わった
詩歌様でてこねえとおもんねえええええ
センリとジュンじゃ萌えられない
イオリはあの結末でok、あまり好きになれなかった、相手が羽蛾っぽいw
アカツキはどーでもいい
カッコウたふすぎ
3巻の人物紹介に利菜様がいたので、期待
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-12 22:47
明日も仕事だけど、それが終われば1週間の盆休みだ
何も予定が無いのはよく訓練されたヒッキーだろう・・・

予定といえば、アニメの放送日ぐらいか・・・
水曜日-ぼくらの、スクイズ
金曜日-ひぐらし、ムシウタ
日曜日-絶望先生


ムシウタ6話の感想は、Aパートいるか?
利菜のベタベタなツンデレっぷりには萌えるが・・・
展開遅すぎな気がするけど、人物の登場は早すぎるような
原作無視した流れが最近のアニメではよくありますね
ぼくらのも人物の性格がかなり違うらしいし、原作レイプとよくききます
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-12 00:37
出張で機械の設置+残業2時間+エアコンなし


疲れた・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-11 00:23
スクイズ6話の感想は、世界は誠のどこがいいんだろうなw
誠は更に盛ってるし
その盛りを言葉様にむけたらよかったんじゃないかな
世界と誠UZEEEEEEEEEEE
2人の関係を知り、いじめが始まるってことは、結構鮮血endだと思うが
インパクトはあるかもしらんが、ここはやっぱり後味重視で芋弁当endにしてほしいな・・・

言葉end「そして言葉へ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm702324



ムシウタ1巻の感想は、1巻で完結してもおかしくなくね?
多少のフラグはあるけど、一つの章がおわったというか
小説は次巻に続くとかないんだっけ?普段読まないからシラネ
詩歌様と主人公が付かず離れずでもどかしいなw

♀キャラ3人に萌えてその内2人がリタイヤしてしまうとはかなしい
キャラの入れ替えが激しいのはあまりよくないよねえ

恋愛問わず、いろんな意味でキャラが”死ぬ”ってのは、ベタベタだけど悲しくなるからずるい
「ぼくらの」で大地の回でも結構来たし、あれは泣いてもいいはず

というわけで、2,3巻も購入
1巻と違う書店で買ったらカバー付けてくれなくて萎えた
本を大事にしろよ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-10 00:58
あああああああああああああああああああああああああ

家着いたのが25:00だったあああああ

ZANGYOU TUEEEEEEEEEEEE

生きてる実感が湧かない日でした


スクイズ消されたから、「ぼくらの」見て寝る!
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-09 02:00
ムシウタ原作おもしれー
通勤途中、車のなかで信号待ちしてるときの僅かな時間でも読んでしまう
アニメと比べると展開が速い
アニメみてからだと場面を創造しやすいわ、声や容姿等のキャラ設定とか

それでも、10分ぐらい読んでると眠くなるからニコニコみたり他の事したりで
紛らわしつつ、また読みふける



ミンミンの性格はガチ
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-08 00:22
無性に「ムシウタ」の原作である文庫本が欲しくなったので、22時ぐらいに本屋へいったら
1巻だけ、売りきれてた・・・

仕方なく、何もかわずに次の本屋へ
2件目で1巻を購入できた
しかし、そこには2巻がなかった
結構うれてるようだ

せっかくお外に出たのだから時々行くゲーセンに行ってみた
ビーマニやろうとしたら、3人も居たので2秒でジュース買って帰った・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-06 23:51
アニメ「ムシウタ」続きがきになるようになってきました
主人公よええええ、ロックバスターて・・・
詩歌かわゆすぎ

ニコニコでみてるとコメントで解説が流れてくるから助かる
wikiもよんだけど、原作メインで解説してあるからしらん人ばかり&ネタばれ気味
小説も読んでみたいかも




アークロード
ダンジョンで範囲狩りしてたら2時間弱で34→35になった
鉱山いったら1Fは余裕、2Fだるい、3F敵オレンジネーム
1つ目のダンジョンの延長って感じで新鮮味がないwww
1.5倍もおわったし、限界感じてきちゃったZE

エレメ35-20
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-05 23:52
安城市七夕祭りと岡崎市花火大会が重なって、帰宅道が最悪でした



エレメ 32-15
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-05 01:41
今日もアークやるかなっと
昨日の緊急メンテの対応はどうなったのかな

どうやら、バグ発覚した時(2日8時)まで巻き戻りしたようだ

・・・



昨日稼いだ40%が飛んだwww

BANもないし、運営仕事してねえな
というか、バグ放置&14時間巻き戻りっておかしいだろ・・・
その分の補填が、3日間exp1.5倍+drop率1.2倍

中途半端すぎw
そんなことじゃ客へるだろwww




いつも通りダンジョン3F向かってたら、2F終わりにLv27の黄色ネームがいて
素通りしようとしたら、一撃で9割HP600減って絶望した
1匹も倒さず-3%+移動時間浪費ですげー萎える

それが2回続いてさらに萎え萎え



装備強化してたら所持金20kきった・・・
頭と腰と靴のスロットに入れるものがなさすぎじゃね
むしろ、挿入出来るものがない気がする

エレメ 31-45%



「むしうた」見始めました
現在2話
何で原作もしらないのに見始めたかと言うと
絵が好みってだけ

「るろお」って人だけど、すんげー萌えた
http://homepage2.nifty.com/BWG/about.htm
表情と服装がはんぱねぇよ

しかし、原作しらんとさっぱりだなこれ
各話の冒頭に解説ぐらいほしいと思ったけど、原作かえって事なんでしょうね・・・


関係ないけど、わたくし、娯楽以外で座って作業してると9割寝ます
仕事中でも座って図面みてたら5分でねてしまう
われながら欠陥部位だとおもう・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-04 00:54