ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

病院から帰ってきてニコニコみてたらすごいものが・・・


中曽根OFF in 大阪日本橋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm882296


クオリティの高さとネタの多さに感動したw
というか、いっぱいやってたんだなあw
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-21 10:45
会社で仕事が無くて暇すぎる
する事ないので、汚い職場の掃除しながら時間を潰した
ホントうちの会社は汚いぜ、社員全員がいってるから間違いない


ちょうどよかったから最近続いていた腹痛を見てもらおうと病院に行こうと思ったら
あまり痛くなくなってきた・・・
行っても行かなくてもいいんだけど、遅刻届けだしたから午前はサボれるしいいい
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-21 00:53
約4ヶ月ぶりのGvでした
以前と比べて参加人数が+15人といったところでしょうか、要職もバランスよく揃っていました
前日より聞かされていた「ガチれる勢力がない」とのことでしたが、今回のGVを見た限りでは余裕か無理のどちらかでした
記憶に残っているのが、B4ロリの無理ゲーとC3FGP?の虐殺しかない・・・


新装備だけで、戦法等は特に変化してなくて一安心
ヴァル盾は欲しいと思った


Gvの例の提案については開始45分までならやってもいいんじゃないかとは思う
最初はうまく行かないとおもうが、試してみるのもいいんじゃないですかね

俺はTUEEEEEできればいい最強厨ですが・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-20 00:02
腹痛なおらねえええ
ここ3日布団オフライン

明日病院いくか・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-18 23:23
32時間ぐらい寝て、熱と頭痛はだいぶよくなったけど、腹がいてええええ
下痢でもないから辛い
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-18 08:33
初めてクーラーつけっぱ(除湿28度)で寝たら
口カラカラ、関節痛い、熱っぽいと最悪な状態に・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-17 09:01
やるネトゲがなくて、新しく始めようにもそそられるものがなかったので
とりあえずRO復帰しました

新キャラ作るわけでもなく、既存キャラあげるわけでもないので、何をしようか迷う・・・
それでも、ちょろっとPTを4時間ぐらいやったら疲れたぜ

風呂上りにムシウタ読んでたらベリー ウォント スリーピングになったので、終身



IIDX
sync穴乱フルコンまで3切だった!
ムンチャ穴難抜けれなくなってるしいししし
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-16 23:48
最近暇になると、車で目的もなくふらついている不審者です


リネやろうとおもったらまたフリーズしたので終了
運営にメールしたから対処方法がわかったら続ける事にしよう・・・



IIDX-CS10th
カラーズ穴易乱出来たあああああああああああああ
ハイプザコア穴易乱も出来た
1st侍穴難はまだまだ出来ねえ、序盤のスクラッチ地帯が全然わからん
花粉症は☆12だろ・・・常考



ムシウタ3巻読んだ
夕は好きになれなかった・・・泣きすぎでしょ
初季は結構好きだ、ネカマっぽいしゃべり方も性格も、からかわれたいというか
つか、タフすぎだろw、死ぬor成虫になるとおもったのに予想Guyです
霞王は、3号なのに号無しに2回も出し抜かれるてるし、ただの雑魚っぽい扱い
ディスクの内容はよくわかんねーし、実験方法でも理解できたのか?
利菜には期待はずれすぎたw 俺のワクテカかえせよう

4巻にカッコウと詩歌はでてくるのでしょうか・・・
今のとこ1巻が一番面白いぜ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-16 01:11
新城の湯谷温泉に行ってきました
男性側の露天風呂は混浴だけど、貸切状態だったのでゆっくりできた
隣が川だから景色もGood


家でやることねーから、懲りずにリネやったらログインできたので24Hがんばるわ
しかし、じょばんのテンポがわるすぎて眠くなる・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-14 23:55
盆休み開始

10:00-起床
12:00-Pizzaをネット注文
16:00-買い物、墓参り、お茶
21:00-暇だったからブライダルリングの購入勧誘電話(♀29歳)の相手を1時間した
自分は特殊な機械を作ってて、週1日しか休みがなく、2交代制で1日12時間勤務、ボーナスは40万、マイカーはフェアレディの中古で、次は最新のスカイラインGTR(700万~)をキャッシュで買おうと思っている、2年付き合った彼女と2年前にお互いの時間が取れないと理由でわかれている等、これでもかというぐらいの嘘をべらべら話して、1時間ぐらいしたら何の前振りもなくぶっちした。再度かかってきたけど放置

22:00-ゲーセン




やることねえwww
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-14 01:55