ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

IIDX
10段のファントムがぬけれねー
アケコンボタンが硬くて体力がもたねえし・・
しかし、難しい曲ふえたなあ
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-31 01:07
IIDXアケコン感想
3万の価値ねえよwww作りがしょべええええええ
皿軽いけど、回すとキュルキュル鳴ってうぜえ
ボタンはガチャコン→バイィィンだし
どう考えても1万もしないと思うわ・・・
センコンの大きさをACにあわせただけだしいいいい
でかすぎて邪魔、地雷だわ・・・


スクールデイズ09話感想
誠やりすぎwww、この誠ノリノリである
ベタベタな乙女に萌えた、直球大好きです
鮮血以外のラストが思いつかないなw
言葉様が犯されたのかが気になる所
誠がレイプ阻止→メールの件謝罪→世界放置で休憩所→言葉様ルートになるのを願っていたのにwww
しかし、エロイアニメだぜ


ぼくらの20話感想
仕組みが理解できて前回よりは数倍面白く感じた
しかし、聞いた事ある声優ばかりだなー
コエムシロウは相変わらず外道だしw
石油王ときれいなウシロはなんなんだw
次回が気になるなあ
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-30 00:51
b0072498_0294883.jpg

クルセ71、int109でBADいったらきつ過ぎて吹いた
クルセvit21+鎧がエキストラ+人盾でダメダメw
監獄辺りいってみるかな



IIDX
何故かアケコン到着予定日が31日だったのに、家帰ったらあったw
発送メール来てたけど、今日12時にメールきて18時に届くっておかしいだろwww
つか、でかすぎるwwwwwwwセンコン2個分はあるぜ

打鍵してみたけど、しゃれにならんほどうっせえw
センサーのカチカチ音とばねの音とボタンの戻り音のハーモニー
さっそく消音改造を施しました
幾分ましになったけど、ちょいうるさいな

CSDDの情報が出回ってきてますね
既にplayしてる奴等うらやましすぎるぜ
CSスタッフは毎回神すぎ
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-29 00:47
b0072498_0583097.jpg

最近オシ放置されてて困る
昨日も今日も1時間弱生存してて邪魔すぎる
出会って即効SCで詰んだしwww
そろそろピラも飽きたからニブル辺りいってみたいが、移動がめんどすぎるよなあ

クルセ70/3?


RO2やろうと思ったが、結局クラ落してすらいねえ
31日からどうしよう・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-28 01:17
b0072498_058276.jpg

お手軽すぎるー
GXてファンクション押すだけで発動するから、撃った後追尾しなおさなくてもいいから楽だ
mobが重なるとhit数落ちるのをどうするかだなあ
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-27 01:02
暇だったのでI>D>S=V GXクルセを作るべく、剣士作成
やはり、♀デフォの髪型はいいわ

西オクで特化パイクとコンバタで明日中に転職しよう
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-26 03:49
ひぐらし08話
キャラの顔壊れすぎwww
切れた詩音は萌えないなあ
原作やってないから、今期で一番続きが気になるアニメだわ

ムシウタ08話
霞王の顔きめえええええ、声もいまいちだし原作と全然ちげえ
キリキリの出番終わりかwこのオリキャラ出して意味あったのか?w
あさみがうざかったから、欠落者なったときテンションあがった
カッコウ生きてるのかなw
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-25 00:08
病院変えて市民病院いってみたが、医師不足で消化器科医が居ないwww
総合内科で観てもらったが胃腸炎でFAらしい
整腸剤のんで無理はしないようにとの事


腹痛いwwwwwwwwwwwwwww orz



スクールデイズ08話感想
刹那うざすぎるw自重しろ
世界イミフ、優柔不断な誠が駄目なのか、既に誠に飽きたのか
お茶の染み>>>誠
電車の言葉様にメロメロだ
誠「最低だな俺って」→自覚あったのかwww

ぼくらの19話
回想なげえwww、ずっとヤクザのターン
今回の話はそれほど重要でも無い気が・・・つまらんしw
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-23 23:27
腹痛なおんねえなあ、会社で下痢に悩まされるとは
明日は違う病院行こう



ムシウタ4巻よんだ
いまいち盛り上がらなくなってきた
やっぱカッコウじゃねえと萌えないな
カナタは結構よかったが、出て来るたびにいつ死ぬのって雰囲気で扱いがひどい
アニメで無駄にネタばれしてて、千晴のカミングアウトの驚きが半減で残念
ミンミンも終わりかあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-22 22:02
ディアボロジンジャーとかいうの飲んだら下痢がとまんねええええ
高くて不味くて最悪でした・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-22 00:39