ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SS取るとVISTAの性かわからんけど、取った瞬間と別の物だったり、
同じ物が複製されたりで正常に撮影できねえ
文字だけの記事はあまり好きじゃないんだよねぇ・・・

ソロPTの呼びかけしまくって26から200%稼げた
エレメ28



コードギアス24,25削除されてるし!
まだみてねえよ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-31 01:34
b0072498_09537.jpg
b0072498_091594.jpg


先週と同じくソロで特攻
家族連れやマス釣の人ばかりで、変におもわれなきゃいいが・・
涼しくていい感じ、サンダルでいって良かった

しかし、知らない山道はこええ
道狭すぎだろ・・・1台がやっとの道が500mぐらい続いた時ひやひやしたわい
ナビを頼りにしてたら、道が工事の為封鎖で「助けてくださーい」だったり・・・
でも、クネクネ山道おもしれえ
レースゲーやってるのと変わんね      ATってとこ以外は・・・



アークロード
エレメ26
ホーリーグランドなんぞいらんだろとかおもって25までやってたけど
皆つかってるからとってしまった
・・・こりゃベンリだぜ・・・設置型自然回復UP
もうスキルPが1しかないんだが、既にふりなおしたいw

今までビルドアップの体力+4を、HP+4と思ってて罠じゃんwwwとか思ってて
Lv23ぐらいでHP300しかなかったけど、体力あげまくったら26で500超えたw

PTについて
PTMemが1人増えると15%expUPな気がする
もちろん見える範囲じゃないとダメだが
弱い敵を4人ぐらいで好き勝手やるのが結構うまい
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-30 00:26
b0072498_3174340.jpg

何故か建物や障害物がきえたw浮いてるし
リログでなおったけど、移動でこまった


エレメンタルリスト22になった
防御とMHPが低い性か、連続で属性攻撃もらったり、横脇するとすぐ寝転ぶ
後半回避ゲーなのに、この先生きのこれるのか不安になる
弓職の半分しか防御ねえし・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-29 03:14
アークロードでエレメはじめてみた

設定最高にしたらフリーズしまくりで、オプション1個づつ上げ下げしたわ・・・
しかし、移動がしづらい
ドラッグで移動できない&視点変更してるときはカーソルが消えるでやりにくく
右ダブルクリックで視点を正面に戻すのがないのがだりいいいいい

1個の狩場がひろくて、序盤から結構あるかないとクエストの敵にあえねえ

potマクロがないのもだめだな

ファンクションキーにスキルが割り振れなくて、数字キーにしか登録できん

相当やりづらいゲームだわ
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-28 00:53
やることなかったので、ニコニコで「ぼくらの」見始めた

ぼくらの1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm189383

巨大ロボット + 鬱展開
見始めたら結構面白くて通しで7話まで見た

あらすじ
15人の子供が洞窟を探索中に怪しげな青年と出会う
青年はゲームをしないかと言い、子供達はそのゲームを契約する
ゲームの内容は、地球に15体の敵が来襲するので、それをロボットに乗り倒す
しかし、そのロボットにのると・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-27 01:05
RFやる気下降中
どうすっかなあ

47-27
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-25 23:57
b0072498_0581918.jpg

99本・・・

残業2時間やると、帰宅が20時で風呂とご飯で1時間
大体9時半からRFやるのだけど、当然聖戦まで30分しかない
ログアウトするときはいつもイダーなので、最近聖戦でてない
俺のテンプルじゃ他種族全然倒せないし、カリアナこもっていたほうが有意義だと思えてきた

47-27
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-25 01:13
毎日残業2時間UZEEEEEEEEEEE
聖戦出る気なくなるしー
魅惑に小森霧
1日2%-3%あげておきたいところ

47-24%
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-24 01:34
b0072498_0432433.jpg

部屋が暑すぎてRFやる気がしなかったから、なんとなく伊良湖岬へ
風はあるけど、あっちい
因みに遊泳禁止

適当に座ったり海岸歩いたりで1時間弱潰す
金かからんのはいいけど、カップルや親子連ればかりで俺寂しい・・・

b0072498_0514073.jpg








b0072498_043461.jpg

\(^o^)/オワタ
特大1大3
これで2回目
慈悲タリが値あがってきて辛い



今日気付いたんだけど、アクストって自分に重なられると射程外になるんだよね
mobとやってるときはうざかったけど、対人にも応用できた
ストと重なればずっと俺のターンができるってことwww
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-23 00:51
b0072498_1334512.jpg

アクストの単調さ&個性の無さにあきたのでコラに戻る
とりあえず、+5慈悲靴とインテ防具を揃えるために魅惑通いかな

コラのあみゅレットがゴミしかないから初心者アミュかってしまった
MHP15%が350円もすると思うと馬鹿馬鹿しいけど、MHP10kないのは怖いし
500GEM購入して1個購入




全自動マリオ
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%85%A8%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA
こいつら天才すぎ


改造コードでコント SFCマリオカート「がんばれルイージ」 SMILE版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm655484
ストーリー調
ルイージの復讐吹いた


リアル富竹の 萌車ミーティング2007 in 岐阜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm657234
実際みてみたいNE!
恥ずかしいけど以外と興味が・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-07-22 01:49