ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0072498_2353474.jpg

43なったのはいいけど、防具がうってなさ過ぎる・・・
金も1Mねーし・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-29 23:55
ストが楽すぎてすぐ眠くなる様になってしまった
仕事中、卒業式、車校の講義、祈祷中等の時でも、手や身体動かしてないと眠くなるし・・・
悩みの一つだわ

42-80%
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-29 00:02
3時間半残業だりEEEEEEEEEEEEEEEEEE

この眠さどうにかしてほしい
狩にならんので今から寝て、明日の朝早くおきよう
90%無理だろうな・・・


42-50%
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-27 22:53
寝落ちで3回死んでたwww

ブラックガムは食べながら寝たし・・・

42-38%
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-27 00:37
最近魅惑で狩りしてるんだけど、あんまり安定しない
2匹釣ったら2匹横脇する
10分で1回死んでる感じ

眠気覚ましにブラックガム使ったら、30分ぐらい目が覚めたけど口に合わずポイ
未だにマズイとおもう

うとうとしながら狩してたら、狩場にむかってる途中のHWで死んでた・・・


42-10%
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-26 00:56
ミート5匹湧きの部屋で狩してたら中華っぽいのが来て
横殴りとシーフガンガンでやってたらどっかいった







b0072498_192844.jpg

戻ってきたと思ったらテラカオスwww
カオスpot使わないと攻撃できないのどうにかしてほしいぜ
所詮40C武器だったので被ダメ1k程度、カオスないから退散

となりのミート部屋いったら空いてるし!



b0072498_193465.jpg

カリアナからの被ダメ1、KATEEEEEEE
3.6kも当ててるし・・・



b0072498_194199.jpg

ホボうめえwww
6匹でも余裕すぎる
ここは中華botがうぜーけど・・・



b0072498_19492.jpg
b0072498_195570.jpg

なにこの装備!?
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-25 01:19
b0072498_1542554.jpg

HQ戻って普通に歩いてたら天井登れた
壁抜けといい、隠し通路みたいなの多すぎじゃね、仕様か・・・?

b0072498_1544128.jpg

燃え燃えしてええええええ
ドリルと火炎放射器とミサイルは男のロマンだわ
40Bランチャーが5Mでうってたので、Gold換金したりして残金80kで購入できた

b0072498_255555.jpg

チューティークエで気がついたんだけど、周辺にいるホボ系をタゲして
範囲でチュティ巻き込めば回避されなかった
その代わりチュティの行動が、PTヒール→自己ヒール→PTヒール→・・・
ホボとチュティに同じダメージあたえてれば同時に倒せる感じ

b0072498_155347.jpg

破壊挿そうとして涙目になった

b0072498_1551353.jpg

yeah!!

b0072498_261131.jpg
いい吸引力だぜ


今日気が付いたけど、倉庫って種族で共有なんだな
もちろん多種族の物は取り出せないけど
倉庫代ういたわ
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-24 02:04
b0072498_2202656.jpg

2kPOT積んでミート4対狩りうめえええええええ
38の時点で4対倒すと0.5%
星4だけど、drop結構でるしやばす

b0072498_2203544.jpg

もうやめてぇ、積みクエストの空きは0よ

b0072498_2204228.jpg

武器がかえんwww
防具も39からNですらあまりない
35B武器のまま45にするか、レオン15Mを買うか、40Bがでるまでまつか
レオンの防御-25%は痛そうだなあ

39-8%
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-23 02:25
21時頃から眠くなってきたから、22時に寝て1時におきようと思ったら
目覚ましの位置かわってた
親に止められたらしい・・・

平日なのに8時間もねてしまったぜ・・・
時間もったいねええええええええええええええええええ


38-13%
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-22 07:11
特になし

昨日7:30寝たのに、眠いよ
[PR]
by syokuyoh | 2007-06-21 01:04