ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は聖戦で勝てたせいか、貢献度の伸びがよかった
6.5kぐらい増えたかな

アク中立できになったのが、地下墓地のbot監視キャラとbot達がいなかったんだよね
BANされたと祈ろう
いい貢献稼ぎだったけど・・・

今日もいっぱい殺していっぱい死んだぜ
大体アク中立なら10~20人ぐらい殺したら1回死ぬぐらいかな
砂漠なら2人やって1回

殺しきれないと思ったら速度重視にして逃げ
死にそうになったら逃げ
いさぎよく死ぬ事と帰還スクを使う事はやらねえな

死んでもなかない、報復ゾンビアタック上等
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-31 00:22
1週間ぶりの残業は疲れるね
30分だけだけど


家ついて風呂入ってご飯食べてとりあえずPKしにアク223へ
今日もドッカンドッカンbotっぽい奴たおしていったけど、追われて117にげこんだら
入ってすぐ格納庫の天井からGTっぽいミサイルがふってきて秒間1kぐらいくらってしんだ

貢献度-1800

なんぞこれぇ・・・


その後またいって中華botたおしてたらbot監視キャラ2対にタコられて死亡
タイマンならなんとかかてるけど、何気につええんだよね
いっつもいるし・・・生活かかってるからか

またまたアクいったら鉱山入り口待ち伏せされててLKされたwww
ほんとに暇なやつらだぜ!!!

砂漠いってアクベラ適当に盾無し伽羅をPK
結構死んだけど、貢献プラスになってるからきにしない

しかし、聖戦25分ぐらいで負け
貢献-2000
CUおちたら即効で砂漠はしってた

なんとか前日貢献+1.5kになったからよかった
PKって結構金へるなぁ・・・2kpotとAアドポしかつかってねえのに
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-30 01:30
b0072498_183749.jpg

今日だけで貢献7kぐらいふえたわ
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-29 01:13
b0072498_125233.jpg

HQと中立倒せそうなのまわって出たレアは、リング8%,10%ぐらいかな
結構しょぼいきがする・・・
10%リング落とせたので攻撃力5%うp

b0072498_1253147.jpg

なんぞこれー
サバキャンしたかとおもったぜw
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-28 01:28
b0072498_245595.jpg

日課になってきたアク中立PK
最近中華botばかりいて萎える
貢献ふえるのはうれしいけど・・・

b0072498_2451571.jpg

買うものがないので、初めてアプグレやってみた
全部中宝石いれたのに・・・
大いれないとだめなのか!?
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-27 02:47
b0072498_3331983.jpg

ギルドでボスやろうぜって事になり、12人ぐらい集まった
HQ3種類倒して、レアはATK10%リングと45B杖だったかな
1人あたりの配当は950kでした
中立のボスはもっといいものおとすんだろうなあ


火山結構いって45になった
火山募集してたらいく程度で金策目的でカリアナにでもいこうかな
でも、帰りたいときに帰れないのがダメなとこなんだよねえ

45-5%
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-26 03:38
b0072498_1302858.jpg

火山PTいったらPT構成が、BK3+テンプル4+アーティスト

軽く吹いたわwww

しかし、意外にごり押しでうまかった
Wiz系が3とかいるときよりはPOTの消費が多かったけど、Expいいから気にならないな

44-60%

寝る前にアク117にPKしにいったらスペシャリストがGT狩りしてて
余裕とおもって切りかかったら、4このGTのタゲ全部こっちにきて即死したwww
GTなめすぎてたわ
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-25 01:36
b0072498_1193066.jpg

初めてBDいってみたけど、前衛なのに道わからんくて困ったw
前衛3いたから適当についていって雑魚あつめてたが、めちゃいてえし・・・
やっぱBKは盾としては優秀だと思った、増えてきてるのもわかるわ
火力ないのはいやだから作ろうとはおもわんNE
5回ぐらいチャレンジしたけど、1回しかクリア出来ず
報酬は土のトパーズ・・・TM60k
・・・経験もまずくね???何でこんなに人気あるんだか・・・

今日も火山1時間ぐらいいけたんだけど、昨日よりうまい場所のはずなのにリズムがわるかった
BK1とテンプル1がぬけたあと追加できたのはレンジャーとサモナ

前衛俺だけwwww

いやがらせかと思えた・・・
それでもチキンにうごいて1発食らったら離れてなんとか
即死含め2回死んで4%ぐらいもってかれたかな

44-20%

初めて一人でアク中立PKしにいったけど、弱いやつばかりでおもしれえな
10人ぐらいはころせたか
最後はCGとタイマンして普通に死亡
被ダメそれほど多くなかったのでいけるかなと思いきや以外に硬かった・・・
その後砂漠行ってサモナーと組んでアクポータルまでばっさばっさ倒してった
アクポータルみえたらアクが結構いてフルボッコに

再 起 不 能
         バアアアアアアァァァァン
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-24 01:33
ちょっと前にヴィッツのマフラーかえたけど、音に物足りなさを感じてきた
回転数が低いときは低音でいいんだけど、あげていくとウワァァァンて高音になり安っぽく聞こえる
そんなわけで、昼休みにTrust製BMTiのインナーサイレンサーをとってみました
そしたら結構音が大きくなってちょろっとよくなったんだよね
回転数あげてもブオオオオオオと太い音が

多分普通の人から見ればDQNマフラーなんだろうな・・・


b0072498_127790.jpg

初めての火山PT
デバフでタゲをとりBKが持つ、1匹づつ慎重に倒していく
POTほとんどつかわなくて経済的
上のSSは狩はじめ

b0072498_1271887.jpg

そんなんで90分やってきた
PTボーナスがすげえな







b0072498_1272789.jpg

ふえすぎだろwww
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-23 01:29
b0072498_1183439.jpg

カリアナがうまいことに気付いた
遠隔でうまく1匹づつとらないとリンクして大変だけど、両手武器でごり押し
Pot消費もおさえれて、更にdropがうまいから船代考えてもちょい黒字になった
Potあまってたから聖戦スルーして狩続けたわ
そしたら30分ぐらいでわられてるしよ・・・

盾の熟練が44になったから43の盾まで装備できるが、いいのがうってない・・・
ヴァンパイアがいいよね?やっぱ

Nirvane過疎ってて、ギルドの方針もわからんかったから抜けた
GOTHは中立PKギルドらしいから楽しみだ

やっぱり、装備が2段階ちがうと瞬殺されたwww
レベリングしてええええええ

43-30%
[PR]
by syokuyoh | 2007-05-22 01:27