ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初日から仕事のめどがたったので、来週いっぱい休みになったwww

ふふん、心が騒ぐ
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-30 01:14
b0072498_1333352.jpg
b0072498_133469.jpg

早く敵殺しTEEEEEEEEEEEE

Lv18
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-29 01:34
2月でサービスが終了したとおもっていたRFonlineが運営をgameonに変更してサービス開始してるじゃないですか

ちょっくらいってきます
ジェミニでコラヲリでもつくるかなっと






戦闘したらクラ落ちするんだけどwwww
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-28 01:06
何故かゲーセン行きたくなったので21時すぎに行ってきた
1play目は慣らす為に普通に、ACでスコアでなくてずっとできなかった穴ヴァネ(灰もだせない)やったけど譜面楽しいわ、乱付きだけど2重階段が出来ると面白
毎回やりてえのに5000gpはねえよ・・・残り3000gp・・・

2play目で9段やってみた
KAMAITACHI(80%)→華蝶(80%)→稲妻(80%)→青龍(60%)
たぶんこんな感じだったと思う ()内は抜けたときのゲージ
KAMAITACHIの中盤と青龍のラストが難所だった
達成率83%

3play目10段特攻
電人(30%)→レーザー(30%)→AA(30%)→CANDY(6%)
10段取れたwwwwww
CANDYで途中100%なったから、これは余裕だなとかおもってたら
最後の発狂むずすぎだろ・・・しかもなげーし
BPは平均で140↑ぐらい出てたと思う
達成率62%しかねーけど、うれしす
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-26 23:58
そろそろ切れそう
PT中にRO以外の事やってるときの方が多いっておかしいだろ
何様だよ
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-26 00:47
GWの事なんですが、うちの会社は29-6日までが休日になってるんです
昨年は3日しかなかったんです、その内2日は土日で・・・

しかし、今年は29-1の3日間出勤することに
長い1週間どあぁあ

「中間の1-3日出勤のがよかったわ」って他の人にいったら
「休みは一気にとったほうがいいじゃん?」いわれた
俺はちょくちょく休めたほうがモチベ維持できていいとおもうんだがなあ
土日休みってのも好きじゃないしね
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-25 01:12
ADで3時間ニヨPTやったぐらい

以上!!
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-24 00:38
15時に目覚めて、ゲーセンいってGVでて就寝

Gvは終始重くてPOTとOP系が出にくい状態だったので大して活躍できず
ディスペルとサイトぐらいしか・・・
それでもB3確保できたのでいいとしよう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm144606
改造ストⅡ
デュクシデュクシデュクシ吹いた
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-23 00:51
親の車で運転してみたけど、すげえ疲れたね
外国車なんだけど、アクセルやブレーキやハンドル操作がめちゃやりづらかった
初心者にでもなった気分だったぜ
冷汗いっぱいかいたし・・・


教授で生体とタナ臨時いったらjobが50%たまった
wizをあげたいと思ってたが、教授のMBR5が先になりそうだ
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-22 03:42
教授Base91job59になった
Mbrが1になったから@4で一応完成だわ



明日はなにすっかなあ
[PR]
by syokuyoh | 2007-04-21 01:54