ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

b0072498_0572694.jpg



よーやく穴A難ができた
なんで出来なかったんだろうな・・・こんな事よくあるか

灰ジェノ難や穴アンドロ難が全然安定しなくて発狂したり、最近伸びてない気が
トレーニングでスピード4/5にしたら穴AAノマゲできた事が何気にうれしい・・・

1日1時間以上やってれば伸びそうだが・・・


教授86-10
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-28 00:48
カハマルカの瞳落として、いじってみた
試しに狩り動画とってみようかな
いけそうならGvも撮りたい


教授86-0%
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-27 01:17
b0072498_0591578.jpg










b0072498_0591915.jpg










b0072498_0592280.jpg

掃除するのも一苦労だな!
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-26 01:00
初めてGOLDやってきましたよ
CSが主体だとACでやった時すごいやりづらいわ
s+を150以上さげると見えないし、HSもCSより0.5さげないとだめ

順番待ちが最大3人で平均2人ぐらいだったから1000円ぐらいplayして満足
しかし、無駄にムービーにちからはいってるなぁ・・・よく動く
もっとうまくなりてー


b0072498_223344.jpg

教授85-39%
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-25 02:23
b0072498_1364413.jpg

同盟外のSGに吸い込まれた・・・
逆方向クリックしたのにきかねえしwww
無駄に96の60%だったのにいいいいいいい

教授85-26%
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-24 01:37
今日の仕事はいつもと違う部署で手伝い
雑用ばっかでプラス材料加工待ちばっかですげぇ楽だった・・・
残業1hあったけど、仕事量でいったらいつもの午前中以下のこともやってねえ
明日も今日と同じ事やるらしいから、オラわくわくすっぞ


教授85-14%
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-23 00:58
IIDX GOLD稼動初日だったけど、並ぶの嫌だからゲーセンいってねえ
週末には空いてると良いな・・・ありえねぇ('A`)


会社から帰宅するのに1hもかかったぜ
朝は仕方ないと思ったけど、帰りもすごいのね
切実に中型2輪を買いなおしたいわ
事故こえぇ


教授85-0%
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-22 00:53
余裕をみて家を7:20に出たのさ
バイクだった頃は50分にでて8:20に着いてたんだが
今日会社についたのが8:20だった
ナビつけてもルートかわんねえし
車だりぃ・・・

仕事内容も以前と変わらずで現場で組み付け、病み上がりにはきっつー
午前中で既にお家に帰りたかった・・・

車の間退屈しないようなCDをメイキングしたから明日はちょっと楽しみだ
爆音で東方系やアニソン、ビーマニたれながすぜ!!!

教授84-75%
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-21 01:02
明日から会社だけど、起きられるんだろうか
車だと通勤に45分以上かかると思うけど、居眠りしそうで怖いぜ

教授84-40%
LADはうめえわ
糸も溜まるし
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-20 00:48
今日のGVは一段と重かった
開幕からVCLどこいっても重くて行動が遅れまくり
うまく攻めれず悶々としたわ
アシデモがニューマ貫通したのに吹いた(こっちがおそかったんだろうけどさ・・・

俺が思った所としては
・V1で聖女攻めた時でロキ破壊に時間とったこと
先週はロキ破壊と同時に突入してLPだったけど、今回はなにやってるかわからんかった
その後聖女にEMC移動されて俺ら放置play
今週の聖女戦ではいいことなし

・制圧しようと攻めてるときにLOVはいらないと思う
威力ゴミじゃん?hitstopが必要ってわけじゃないし

別働でV5いったら、WPつまってやっとは入れたら鯖缶が2連続でおきて萎えた
時間もなかったからV5にいたホムなぐったら反撃が結構いたかった
即効安息されたけど、なにがしたかったんだ

b0072498_2524028.jpg

生体でのpスキルを磨くために臨時いってきた

ハワードにメマーぶちこまれて即死
カトリとマガレつってたらLAJTで即死
起こされたらセシル沸いて即死

90分ぐらいやってプラマイ0・・・
後半SG中にもつりにいったけど、決壊することなかった
wizが特化杖と闇水もってないのにビビッタ
チェイサーはBBで結構つよかったな、VIT高めで
カトリのつりでよく死んでた
死ななきゃ4M/hぐらいでてたかな
[PR]
by syokuyoh | 2007-02-19 03:10