ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0072498_52549.jpg

生体3Fでの処理の仕方が自分の思ってるのと違うと疲れるね
2時間やってBase-1.5%で泣ける
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-31 05:04
♀垢も課金してしまった
sage 86-90⇒87-40になった

スキル振り考えてて、教授はつええなと思った
対人スキル多すぎだ

早くなりてえ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-30 04:12
忍者ぱっとしねえなあああああ
今一歩踏み込めない
Gv型が微妙にしか役に立てない感じ

拳聖も考えて見たけど、温もり狩りで高効率ってのはわかるが、それしかない
Gv型も温もりでSP枯渇か、エンペ割るぐらいしか思い浮かばん

♀垢課金で86sage上げるのが一番よさげか・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-29 02:24
やることなかったからRO♂垢課金した
砂消してI>V>D忍術忍者作ろうとおもったけど、今一歩作る気が起きない

忍者ってのは防衛寄りのスキルばっかで、攻めじゃ役に立たないって事と、
プリで出た方が防衛も攻めも役に立ちそう

Gv型でもそれなりに狩りできるから育成は楽っぽいけど、どうするかねえ
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-28 03:22
4ヶ月ぶりにゲーセンでIIDXやってきた
スクラッチ遠くてむずいな・・・good多いし
10段スクリプ対象入る前の13トリルと、ぬけた後の13トリルでBADでまくって閉店
こんなはずでは・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-27 14:47
b0072498_4523355.jpg

午前3時30だぜ?
ジャスティス10人弱いるし・・・

カペラ6:プロキ18

気軽にペナなしで対人できるのシステムはいいよなあ

キャップがある現状、タイマンだと殺せない&死なない状態になるとだるいけど
人数>質になるのは仕方ないけど・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-26 04:59
Cabal来週キャップ外れなかったら引退しようと決めている
24chで駅Dいくか、MPKしながらPKするかしかやる事ねえええええ




csIIDX
AA穴 BP180
もしかしたらクリアできるんじゃね?とかおもってたらあんまり成長してなかった
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-25 03:43
ゲーセンいったけどIIDX空かねええええ
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-24 14:38
b0072498_320623.jpg

ええのう


どっちも・・・
b0072498_3201026.jpg

テラグレかっこいい
グラス付かよwww




csハピスカ
DawnTheNext穴、新曲のやつAAとれた。フォトン好きな俺には名曲だ
スコアあがってきておもしろい
上達してるってのはモチベあがりまくりね
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-23 03:25
b0072498_3123291.jpg


事故後、初めて会社にいったんだが、ストレスたまったわ
社長と会長と人事担当がまじうぜえ・・・
会長は高齢で話なげえし、人事は生理的に、社長は話方がダメだ

現場にもあいさつしてこいとかいうし、40人いるんだぞヴぁかか!?
何度同じ事1人1人に説明したことか・・・


診断書でてるけど、会社になるべくきなさいとかいわれた
もう、治るまでいかねえよ (^Д^)9m


2時間と7000円(菓子代)と精神無駄にしたわ・・・




csハピスカ
EDEN穴がついにAA+0
サヨナラヘブン穴、フルコン★8だけど・・
INAZUMA穴ハードぬけた /^o^\フッジッサーン

前に判定+1にしてたけど、+0のがACっぽいとかいわれて直したがよーやくなれてきた・・・
昨日までEDEN難クリア、C判定とか余裕でした
[PR]
by syokuyoh | 2006-12-22 03:24