ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0072498_4562.jpg

出にくいってレベルじゃねえぞ!
RSのほうくださいと。。。
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-30 04:06
約13時間半のメンテでしたね、糞が













やっぱ、カバルオモスレー ( ^ω^)
戦争CH cooooooooool
明日シルバーチケかうぜ!
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-29 03:43
b0072498_2425142.jpg

適当につっこんだら詰んだwww
謎解きやめて /(^o^)\



初めてGVGやったんだけど、多人数はおもしれえわ
人あつまらなくて4:4だったけど、POTあると違うね
死なない&BOXじゃないと殺せないで楽しい

最終的に皆SP0になってコンボ無しでやってたわw
コンボなしPVPとか運ゲー
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-28 02:48
トーナメント式PVP大会があったので参加してきました

結論からいうと2位だったんだけど、GMスキルがあるとないじゃ話にならんね

決勝の相手はWRで防具+5以上、+6オスミダイカタナ
俺+3,4防具、+5Sチタンに+3Nシャドウチタン

半分弱しか減らせずシボンヌ



あぁ、Sオスミブレード20Mでうってねえかなあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-27 03:13
b0072498_2344015.jpg

威力だけはすげえ高い

どれぐらい高いっていうと

約450*7
軽く2.5k超えます

どれくらいつよいっていうと、ライホーンゾンビなら1発
ジグドリにも250*7ぐらいだからめちゃはや

CTがながいからGMあげれるようになったら更に使い勝手よくなるね
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-26 02:39
b0072498_351872.jpg

Cabal初めて2日目以降見てないな


今日感じた事
UG・・・EXP
ステーション・・・レア

ステーションは敷居が高すぎてソロじゃいくきにならねえ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-25 03:54
b0072498_11412671.jpg

アングラ2時間ぐらいいってきたんです
インベントリみるとNオスミが5個しかないんです
儲けが130kでしたと
偏りありすぎ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-24 11:44
b0072498_2413383.jpg

アングラ痛いけど、EXP、金銭共にうまいね
ゾンビアタックもできるし最高



昨日の緊急メンテでバグ利用者が一時垢ブロックの処置を受けてたんだけど
1日も経たずして、調整されて解除されてんの
行った調整として

・不正取得EXPの回収
・ステータス振り分けリセット

上はわかるが、下はデメリットではなく、メリットなんだが・・・
エクストラポットいらずってどーいうことだよ
やったもの勝ちになってしまった
とりあえず、苦情だしときました!!!!


この、糞運営!!
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-23 02:47
告知無しのキャップ解除来ました
これでもりもりジャードが食えます・・・あれ?
b0072498_254884.jpg

2人でレイクいったけど、途中でツレがリタイヤ
ジグドリに20分についたのでそのまま初制覇
なぜかsingleになってるから、PTでいって最後1人になれば最速だせるのかな?


レイク地図が950kでも売れている
雑魚狩りがうまいらしい

試しにいってみたらオーク等集めまくって範囲で1発5~10kのexpが!!
オークとネズミ戦士っぽいのが範囲しやすかった メイジ系はやりにくいが経験高い
77の60%から120%ぐらいまでいけましたよ ・・・・・ジグドリ(゚⊿゚)イラネ
中ボス含め雑魚乱獲しながらジグドリで自殺してまたやりなおしがいい感じ
雑魚は時間経てば復活しますし

しかし、25:50からの緊急メンテにはびびった
ガメポ社員お疲れ様です
流石にドラクエⅤ並み(モンスター預ける→引き出す)のお手がるバグLvUPだし、遅すぎな感じも・・・
バグ利用者乙であります!!!!!
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-22 02:17
b0072498_2511698.jpg

+5じゃないのが悔しいけど、初なのでうれしす
これ売って+4戦神買うかな




IIDXREDセーブ中に電源切ってデータ飛んだ /(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by syokuyoh | 2006-11-21 02:56