ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0072498_3105843.jpg

(;´_ゝ`)どうすれば・・・

b0072498_311411.jpg

このLv36クエむずすぎ!
初めてダンジョンで死んだし        いきなり4回も!
1回死ぬとEXP-5300でなけてくる

2層目があるなんてしらねえよ    常識的に考えて・・

放置してババヤガ狩りでLvあげましたとさ
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-31 03:14
b0072498_2195582.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
b0072498_2195953.jpg

コンボ テラオモシロス
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-30 02:21
b0072498_3162753.jpg

mob倒したときにまれに出るアゼルフィーバー
金回りのいいネトゲはCooooool!!
b0072498_3163377.jpg

Lv上がる→クエスト数個もらえる→全部こなす→Exp残り20%ぐらい→
足りない分適当に狩る→Lv上がる→クエスト・・・

実に初心者向けだと思う
クエストもMAPみりゃ行く場所わかるから楽だ
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-29 03:21
b0072498_3273164.jpg

気になってたので始めてみた
如何にも韓国製ってかんじ
クエストやってるだけでLv10まではいけた
敵1体倒しても100ぐらいしかExpもらえんのに、10分ぐらいのクエスト1回で4500とかもらえる親切(?)使用



ギブスでマウスが握れんので楽しめないYO
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-28 03:33
b0072498_240896.jpg

こいつで何度パッド投げそうになったことか

1戦目・・・開始10秒ミサイル多段Hitで即死 マジフイタ
2戦目・・・トリメイト20使用するが、わからんごろされる
3戦目・・・パターンもわかってきた、ディメイト数個+30分ぐらいで撃破

長距離武器ないと無理だと思うわ   弓最高
土属性バレットがあれば更にCool

何も対策せずにメンテ明けから突貫したがまあ、なんとかなってよかた
メギドで死んだ時はコレマタ吹いたが・・・


ACT2全部で2時間かかったけどね(*^ー゚)b
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-27 02:49
b0072498_2555870.jpg

臨時いきまくり
無属性ジョギリと闇35ガミサキきちゃいました

自分の臨時では4人までで、レア順番取得にして”ゴミレアはスルー”とコメントしているのだが
ケレセリンやチコタイトやステルニウムはどーなんですかときかれた
・・・そんな事考えもしなかったぜ
確かにゴミと言えなくもないが・・・
一応拾う方向でといいました
”ゴミレア(消耗品)はスルー”のほうがわかりやすいんですかね

次のやつはこーいってきたんだ
「ベリーやメイトはスルーですか?メセタのみ?」と
・・・そんな事考えも(ry
その時は各自に任せますといっといたけど
確かにきになるところだ
人によって変わる問題だし、難しい所だなあと思いましたああああ

因みに俺はレア消耗品とベリー系と食材と★3以下の素材はスルーしております
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-26 03:08
PSU飽きてきたので、今まで手を出さなかった臨時にいってみた

・・・こいつらwikiやスレ読んでるのかと問いたい

属性鎧ぐらい揃えてほしいものだ

PSUのダメージ計算は
{ (攻撃力/5)-(敵防御/5) } × (100+(7+属性値))%≒最終ダメージ

簡単にいえば、表示ATKやDEFは飾りです
属性値を重視しろって事
ボディスロットはレインボー一択な

無属性やギイガで聖地S来るやつ多すぎ
「パシリ450の餌代が高すぎて^^;」とか言ってるLv60無属性鎧
お前Nuフォルテクだろうが!450いるのかよ?!といいたかった
Boss犬で即死してんじゃんんn

b0072498_243831.jpg

こんなんもうわけわからん、常識的に考えて・・
ギイマジック30,40kするだろ
おれにくれよと



嗚呼、臨時いきてえ                 ア"ー
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-25 02:05
b0072498_1331962.jpg

PSUやる事ねええええええ
骨折完治まで2週間何して過ごそう・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-24 01:35
b0072498_332248.jpg

3人で最高が21分
テラハヤス
いい武器防具もってる奴はちげえわ
やっぱりテンゴウグは、弓>フォイエLv20
b0072498_3323161.jpg

とってもカオスな事に
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-23 03:35
b0072498_3104497.jpg

Lvキャップまで到達
聖地SいってればLv/2h 程であがるわ
上がり安すぎ
b0072498_3105148.jpg

またゴミが増えた
今のとこ自己最高属性が26%
平均したら14%ぐらいだとおもうが・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-10-22 03:14