ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

b0072498_18557.jpg

Lv26
ドラCソロで成長中
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-29 01:05
いつも通りにバイクで出勤しようとしたら、ハンドルが重い


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわぁぁ、後輪パンクしてっし!!!


親をたたき起こして送ってもらいました
10分の遅刻でよかったわい

帰宅時は近所に住んでる会社の人におくってもらいました

家に着くとバイクがありません (゚д゚)ポカーン
親がバイク屋呼んで修理に出してくれたようだ
ネ申降臨

パンクの原因は、カッターナイフの刃が刺さったようで傷口が広いらしい
運送料+修理で¥4200

もしかしたら防ぎきれず抜けてくるかもとの事
そしたら後輪タイヤ交換工賃込み¥22000コース

(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-28 01:16
Lv22
ツインダガーのPAが高性能すぎる
まじでツインリッパーだけでいいな
属性と+5↑揃えてぇ

ミズラキ、緑林、虹色初めていったけど、EXPだけなら遺跡Cのがいい気がした
いい加減PTまざるかなあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-27 00:56
Lv20
ボスでナノブラストは微妙なきがしてきた・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-26 00:11
最近ゲーセンに人がおおすぎて萎える
連ザ2、4台で10人とかいるし、ビーマニも永遠レンコしてるし

Zしかやるもんねえ・・・


PSU
RO知り合いの50転職キャストとドラゴンC周回4時間ぐらいやってたらLv13→18になってた
Exp効率やべえわ
wikiによると星霊運いい奴がリーダーとか関係ないみたい
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-25 00:42
設計のミスが発覚し、作業に遅れが生じた
日曜も出て行かなければならない羽目になりそう _| ̄|○



PSU Lv11
草原の支配者Cのディ・ラガンが倒せなくてコントローラー投げそうになった
ボディプレス1コンボで即死
5,6回リトライしたけど、あきらめて遺跡Cへ行く

ピャーン、ピャーン、ピャーン、ズバッ、ピャーン・・・

なんだこのステキャン厨はああぁぁあ!!!1!


属性ランス作成76%→モノメイト              (;^∀^)
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-23 01:04
Lv9
金たまりにくくね?いまだに初期防具
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-22 00:09
PSU
1鯖、ビーストハンタ、Lv6
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-21 00:32
psu届いてたけど、segalink認証できたのが0:45・・・
チュートリアルだけやりましたYO
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-20 01:33
本日でRF無料期間終了
アクレシア ウォリアー Lv32

綺麗で面白いゲームだと思うんだが、いかんせん過疎ってる
全ての装備にLv制限があるからもどかしい
Lv上がると現在装備できる物一式揃えるのに苦労する
新規から1週間じゃPVPでも全く役に立てず

月¥1kなら続けてもよかったけど、¥2kはちと高い
明日PSU届くといいな ( ^ω^)<佐川さぁん
[PR]
by syokuyoh | 2006-09-18 23:13