ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ポテリッチのジャガバター味がやばかった
とまらねーよ、まじで

Wコンソメとうましおも結構いけるが、こいつには感動した
本物のジャガバターよりうまいから困る

じゃがいも丸々1個たべれないですよねーーー???
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-31 01:15
b0072498_23525388.jpg

見える・・・見えるぞ!

そんな気がしたので、10段特攻

30→70→8→前半終わりで閉店
13まではよかったんだが、DUEの最初抜けたとき既に30%で吹いた
ここって、減る所だっけ・・・

前回とあまりかわらずですね ( ´_ゝ`)
最近CSできないから伸びないんだよな・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-29 23:51
18:00 帰宅、飯風呂
19:00 びーまに
20:00 リヒ3
23:00 転生養殖
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-29 00:48
連ザⅡ人気すぎるうううう
4台4ラインじゃ協力playできねえよ!
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-28 00:17
ゲーセンいきたかったけど、昨日の惨劇をお思い出すと足が重い

そんな事思いつつネットサーフィンしてたら眠くなったので 糸冬
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-27 00:24
SEED連ザⅡ
22時ごろからゲーセンいってやろうと思ったら
4台4ラインで10人ぐらい並んでるんです

これが対戦ならわかるけど、全員CPUonlyでした
流石、PS(ホームのゲーセン)、クオリティひくすぎだぜ・・・

俺も対戦やらんけどね ( ´_ゝ`)

結局ビーマニ1回しかやってねええええええ
ノワールつかいたかったぁぁぁあ
NNN後サブうちてえぇえ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-26 01:40
b0072498_0564471.jpg

珍しく平日にゲーセン
連ザⅡ解禁してからやった事なかったので、でストライクノワールを選択
特射とチャージがおもしろいね、弾速早くて誘導もいいし

ただ、メインがゴミすぎる
適当にばら撒くぐらいしか使えねー

サブ射曲がりすぎ、パラエーナと同じかちょい弱めぐらい
全体的に動きがカコイイので良機体、強くはないな・・・
アンカーもないし
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-25 01:15
5人PTでリヒにいってきました。3時間も・・・

献身パラ、灰プリ、チェイサ、灰wiz、アサクロ
カトリとマガレ処理が困難。カトリとセシルはインティミして捨てて狩りしてた

カトリもくいてえってことで、ホーリークロスとマジッククラッシャーでちまちまくった

3,4回しんだけど、+1%かな
ブラギなし+対カトリ、マガレがいねえとリズムにのれねえ

95ハイプリ60%
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-24 00:41
今日の帰りの時点で、明日やる仕事がねえYO
有給とってもいいよ、むしろ取れ、そんな状態

しかし、有給は10月からなので出勤する。


本当は今日帰れないぐらい忙しくなると思ったんだけど、
機械同士をドッキングさせる工程で、ベースとなる部分に部品をつけていくのだが、
ベースの設計がまちがってたので、ほとんどバラシて修正しないといけなくなったわけ
そういうことで、修正ができるまでやる事がなくなってしまったのね

この機械バラスの2度目だぜ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-23 01:29
b0072498_1282368.jpg

久しぶりの生体3F
4回も死んでもうた

カトリの射線とおってないとおもったらJT直撃したり
TSの魔法陣でてるのにアスムあるからしなねーよwwでハイドしなかったら
アスム切れてたりで、今日はカトリに運がなかった
オーラLKが階段の上でMBやったら、7*7ぐらいの範囲で階段貫通して5~9kくらったの時吹いた。そりゃねーよww

その後はCADでsageをひっぱってもらったりしておりもうした


固定狩り邪魔すぎ
トレインの時間ながいんだYO!!
[PR]
by syokuyoh | 2006-08-22 01:19