ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0072498_1325150.jpg

ジェットストリームアタック+エスクだぜHAHAHA




・・・2週連続宿無し
C5をねらっていったんだが、SSUイナバを攻めてたときにハイドと間違えて
バーサクしたのが痛かった・・・2HQとコンセ使えてねえよ。゚(゚´Д`゚)゜。
それでもエンペなぐってたけど、徐々にけずられて再起不能

その回はバッスルにもってかれて、即リベンジで向かって今度こそ万全の状態
でバーサクしてエンペいったんだが、えふぇ切り忘れ+速攻蒸発
今回も見せ場なし

BASE90+刀だとつらいのかなあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-31 01:40
土曜はゲーセン

SEEDⅡが4台はいってたので、協力プレイでCPU戦を6,7回プレイ
全体的に機体が重くなった感じがする。もっさり感

デストロイのゲロビは凄かった
極太2本が高速移動

協力でもステージ3のEXでターゲットのルナマリアが、ミネルバの上から落ちてこなくて時間切れで終了したのがテラカナシス

今のとこ、1よりおもしろいね


ビーマニ
10段⇒をぬけれず、縦連で閉店
縦連には自信あったはずなのにいいいい
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-30 04:08
10th10段でキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
達成率71%
40→30→80→20

灰V正規難、穴虹虹乱難、穴XENON乱難も出来た
穴XENONは4,50回はやっていると思うので、特にウレシス

あああDDやりてー
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-28 21:39
出張からの帰りだけ運転したけど、大変だったなあ

車線の中央を走れない
ブレーキ踏むのが遅い
ハンドル切るのが遅い

めためたに指摘されましたYO
バイクと全然違うんですもの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無意識のうちに攻めていたんだろうなー
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-28 00:25
今日は20:45まで残業やってました。


明日は出張、小牧まで4人でいってきます。
運転は自分がやるそうです。

車なんぞ、免許とってから4年たちますが、3回しかのっておりません。
高速使うのですが、高速走った事ないです。
ETC車なんで、まだましですが。

朝起きるのも1h早くなってダルー Σ(゜A゜)
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-26 23:39
b0072498_154744.jpg

枝+エスク=MPKバロスww

近所の皆さんに迷惑かけてすいませんでした ( ^∀^)

ミュータントドラゴンの属性攻撃で被ダメ26kでたのには吹いたww
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-26 01:08

b0072498_1162024.jpg
仕事帰り、いつもどうりバイクにのっていると、急にトルクが伝わりにくくなってきた
何だこれ!?と思いつつガソリンメーターがレッドゾーンの半分ぐらいになっていたので、
とりあえず、目に付いたスタンドにIn

スタンドに付いた瞬間エンジン止まった
少々焦りながら、エンジン再稼動したので給油位置まで乗っていった
(エンジンが一度とまると、3分ぐらいかからない事がたまにある。熱さと寒さかな)

よくみたらセルフとスタッフ給油とあるじゃないですか
セルフ使ったこと無いので、迷わずスタッフに突入

20歳ぐらいの女性が給油してくれるようだ
れぎゅらーまんたんげんきんで、と伝えると

女性店員:「ここから(タンク指しながら)いれるんですか?」

(゚Д゚)ハァ?とかおもいつつ、「はい」と返事をする。

給油中
9Lぐらいはいったところで給油がおわったようだ

・・・(´・з・)アルェ 13Lははいってもいいはずだが
店員がチキンすぎたようだ、むしろ研修中とかかかな・・・

やはりメーターみると8分目ぐらいまでしかはいってない ( ´д`)=3

スタンド出るときに、女性店員に一応紳士的対応で会釈をしたら、
こっち見てませんでした m9(^Д^)

ただのガソリン切れでよかったわい
帰りは吹かし気味でかえりました。ヽ(´Д`)ノ
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-25 01:07
b0072498_0414448.jpg

終了30秒前から殴ってたのにいいいいい
ASPD190でも2,3秒に1回しかなぐれなかったYO

今日はLとCしかいってないけど、終始重かった
発言できるまでに、5秒はかかるとか、ヒールしたら違う人にかかったとか、
誤クリして戻れず(動かず)死んだり・・・

しかし、今まで回復剤をSCにいれてなかったのだが、マステラをニューマの位置にいれて、
ニューマを2枚目にしたんだが、結構いい感じでありました。
以前のニューマの位置がF9で、2枚目のSCのF9がポタなので、
気付かず「スキル使用失敗」連打してました (/ω\)

何で回復剤いれてなかったのかと言われると、優先順位の問題かな
1枚目が、減少 LD ハイド ヒール 速度 ブレス マニピ リカバ ニュマ

良く考えると、マニピとマステラ変えれば良かったかも・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-24 00:56
初めてフォークリフト乗りました

自分の車もないので、車なんぞ免許とってから4年たつけど
親同伴で2,3回しかのってません
運転はいいけど、駐車がガクブルなんですYO

だが、フォークリフトは面白かった
小回りがきくのがすげえいい
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-22 00:27
b0072498_0541941.jpg

自分のLKで中型MobにSPPした与ダメ

+0 中型ポール:6810
+0 アチャスケポール:6515
+7 蟻ポール:6100

何に使うの?これ
[PR]
by syokuyoh | 2006-07-21 01:04