ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

バイク止まると暑い!
30分以上走ってると、尻と足辺りに熱気がすごい
空冷だから全然冷えないし

街路樹の日陰のありがたみを感じる

メッシュのジャケットとフルフェイスなんだが、これから大丈夫か・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-30 00:19
残業が始まるというところで

社員1:「食用、雨ふってるぞ」
オレ:「カッパもって来てねえっすよww」
社員2:「雷なってるし、雨つよくなるんじゃないの」
社員1:「今のうちあがっていいぞ」
オレ:「うはwwおkkk」

定時でかえれた( ^ω^)
その後、雨はふらなかったとさ
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-28 23:30
シーフの養殖してきました






b0072498_0543131.jpg
b0072498_0543752.jpg
b0072498_0544392.jpg




馬鹿じゃねーのwww
このままじゃ食えないので、少しづつおたべになったとさ


今更、MBが敵指定じゃなくなった事をしらない人がいた


HiPriオーラ持ちなのにな!!

転職試験のキノコMAPがわからない人がいた


ローグ持ちなのにな!!

まったく、ツンデレだぜ!! (意味違っ(ぁ(ぃ(ぅ(ぇ(ぉ(まて
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-28 01:02
室内で養殖中、ニヨ+トレインPTが来たのでさりげなく封鎖してみた
b0072498_0232128.jpg

b0072498_0232784.jpg

部屋ごとに、各mob固定数即沸きなんだから
倒さないと次がわかないので、領土きめて回転あげたほうがよい

sage 79-45%
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-27 00:27
b0072498_23501393.jpg

デビリンマフラ借りました
タラ盾でこのダメージ、素敵すぎるわ
b0072498_23503546.jpg

アスムとシロポありゃ死ぬ気がしない
狩場でも使えるし、ゴスリンがゴミにみえる
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-25 23:54
仕事が定時で終われたので、入院中のバイク屋を覗いて見たら
直ってました

直ったら電話するといってたのに、電話番号が違ってるという罠でした
どちら様に掛けてたんだか・・・

最近、バイクの音に物足りなくなってきたので

俺:「マフラーないですか?」
店:「ありますよ。新品で7~8万ぐらいですね。」
俺:「^^;」
店:「中古で傷ありなら2万でありますけど」
俺:「買います」
モリワキZERO購入(有名メーカー)

修理代しかお金もってなかったので、家に取りに帰りました

30分ぐらいで終わるとの事で、即やってもらいましたYO

音(・∀・)イイ!!
バイクっぽくなりましたあああああああ
トルクは少々さがったけど、(マフラー交換すると、トルクが下がる物が大半らしい)
官能的な音になったので、楽しすぎます
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-24 20:30
社員で、キティサンダルを履いた女が好きという変わり者がいた
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-23 22:59
b0072498_0524443.jpg

生体ソロ、はぢめてのくろぢ
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-23 00:53
b0072498_051235.jpg

転生実装前、鋭い矢+#+付与が強そうってことで買い溜めした遺産


2時間残業の後、テンプラ食いに行って、fate最終話とZAGAPAIN見て糸冬
2000円のテンプラだけのコースだったけど、なかなか油っこい
うまいと感じた物は、白身魚ぐらいだったなあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-22 00:57
昨日の夜
ブログ送信→メンテナンス中です
(゚Д゚)ハァ?

更新できず


b0072498_22565514.jpg

ヴォッコヴォコでした。ヴォッコヴォコ
アサシンサッカー状態


LK90になりました
生体3Fソロやってみたけど、20分ぐらいで3回死亡で、カトリ2匹しか食えなかった
シロホの回復量゚が芋並に感じる
[PR]
by syokuyoh | 2006-06-21 22:59