ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

LKで廃屋走ってきました

86の33%→47%の辺りで、うとうとしてきたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
効率も2.4M/Hとまずいほう

今日も残業2時間やってきたので、バディがつれぇ

オヤシミター
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-31 23:44
ネタ探しの臨時にいってきました
自分から募集はしないので、
HiPri+HiWizが前衛募集チャット立てていたので、緊張で腹が痛くなりつつも突入

狩場どこにしましょう→ユペロスいこうか
自分「無系盾もってません」といってもユペロスに決まる
HiPriだけ盾あったみたい(アスム有りで被ダメ150程だった
b0072498_0543414.jpg

このwizさんはですね
JT大好きみたいで、SGうった後JT10を2,3発打ち込みます
言うまでも無く、80前後のwizのDEXでは、JT10を2発うてば、氷は全て割れてます

LOVあるなら、Sg+Sg+AmpLovでいいんじゃねえの???
結構AMP活用してなかったなぁ、めんどいか あれ

こんな狩り方で、自分は、HPが赤くなるまでpot使わないでヒールもらってたら
プリが餅を1時間で30ぐらい喰ってて、大変そうだったな
休憩いる?といっても、大丈夫との事
臨時ってシロポがぶ飲みのイメージあったからさ( ´д`)
b0072498_0542158.jpg

DLcで、金剛MS狩りみたいだ

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まるで、90台wizが3,4人でブラギMSやってるぐらい降ってた
これ見れただけで感動
あなたはネ申か、と思った
カッコヨスギ
b0072498_0542719.jpg

最後は「Un'ala della Luna」の騎士になすられて再起不能

ここのmobは重なりすぎるから困る
5匹ぐらいなすられてもと思ったら
アスムきれる→プリ溶ける→シロポおいつかない→m9(^Д^)

効率は1M/Hぐらいでしたね
jobがあがったから収穫はあり
2HQを2にしました ( ^∀^)
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-31 01:14
b0072498_23424384.jpg

72AgiBSをsageと公平組ませて、大型チェインに水付与狩り (人チェインがなかった
600k/hぐらいでてたかね
即効飽きましたが・・・

sageで時計2ソロだと350k/hなので、ウマーなんだけど・・・

今日は、体がだるかったわー
月曜は体調が崩れやすいこともなくはない
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-29 23:45
昼間、ゲーセンいこうぜって事で、2日連続でゲーセン

やはり、AC IIDXはいいな 面白
CS慣れでスコア下がりまくってるけど
穴ブロバン乱易でBP30切ってたのにC判定クリアとか

10段やってみたら、スクリプでBP185出たけど、6%残った
スクリプ抜ければ、10段クリアはもう少しって話しだけど
2曲目、13の序盤が絶望的
Vや、虹虹等の対称地帯苦手すぎるううう
そんなわけで、13の序盤でガシャーン
13よりは、FAKEの方が・・・とか思ってしまう

b0072498_038025.jpg

L5砦 21:48 チェイサーにEMC決められた図 (;^∀^)
9週連続の確保はならず

今週のGVは皆が言っている通り、今一感が強い
理由としては、欠席者多数、VとL砦鯖が重い、即効制圧できるか攻め切れないのどちらか
sageのVit30じゃ・・・、sageの初陣だったので動きがいまいちわからん、
FWやっててSP切れるなあと思ったらPTにプリが居ない(そういえば前衛PTだった・・ゴスくれよ

残り10分てとこで、L1に転戦しようって事になる
LKを初めてつかってみるが、エンペタゲれずバーサークしてそのまま死亡 不甲斐無い・・・
エンペってこんなたげれなかったっけ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-29 00:52
20日ぶりにゲーセンでIIDX

CSになれたせいで、かなり違和感あるね
腕の高さ、目線、スクラッチ、判定

ay carumba!!!易乱 → 60%
トリリミ易 → 30%

9段やってきました
60→90→30→80
達成率76%でした (*^ー゚)b

3playしただけで、足つかれた ( ´д`)
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-28 03:19
sageを86HiWizと組ませて城と時計4で引っ張ってもらいました
76-0% →77-0%
100%稼げたヽ(゚∀゚)ノ


HiWizやりてええYOOOO
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-27 01:19
sageが76になった

スキルが現在こんなん
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10eGakfkeKboebaCgAkDrA1Jy
何故かリンクが貼れない・・・

取るものないんだけど・・・

フリーキャスト1と水付与5でもとろうかね


○ ビーマニの話し
灰ギガデリ乱難と穴murmur乱難 出来た
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-26 01:09
風の声から、サウンドカードを付ければ音質がよくなると聞いたので
サウンドブラスターの5000円ぐらいのやつを買って付けてみた


違いわかんね (;^ω^)

エフェクターがあるのはいいけど・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-25 01:25
b0072498_0403681.jpg
b0072498_0405870.jpg
b0072498_041692.jpg

皆様の愛により74/41になりました

先週のGVから、V=DsageがGVのみ1dayで課金できるとの事
sage2人いたほうが良いのかな?
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-24 00:52
b0072498_172293.jpg

最近リヒPT組むことが多い

しかし、上納50%なので2時間で+1%ぐらい・・・
ギルドLvUPまで@20Mなのでがんばりましょう (*^ー゚)b
[PR]
by syokuyoh | 2006-05-23 01:13