ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0072498_149694.jpg

支援込みstrが110になり、付与なしでハイオクがBDS2確に
シロポ15と蝿380もって30分ちょい潜れる
アムムトなしで2.2-3.1M/hぐらいです
休日はいいね・・・ソロでBase13M程稼いでしまった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし明日日曜は、先週雨でいけなかったツーリングにいくことに
8時起きですって( ´_ゝ`)ネムー
山道とおって片道3時間ちょいかかるそうです
Gv間に合うと思うが、体もつかな・・・
b0072498_1485354.jpg

東オク特化ですか(;´д`)
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-30 01:59
b0072498_1244211.jpg
b0072498_12442821.jpg

( ゚д゚)ポカーン
この他にもDIや忍者亀等、結構な数がいた
b0072498_12443599.jpg

DOPいたので急遽討伐
エルしかでてない( ´_ゝ`)
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-29 12:51
b0072498_0585697.jpg

久しぶりのニヨルド
12人PT+ニヨ雷鳥+クラウンチャンプだったかな
BASE1.3M/hぐらいでてたみたいなので結構ウマーですね
独占万歳
b0072498_059475.jpg

130Mでキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
無精錬で若Cとドッキングです!!! ( ^ω^)

無精錬にする理由は、miss時に精錬必中ダメでLAを消さないことです。
SPP1発の与ダメが150ぐらいへるけど、誤差でしょうと思いタイ。
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-28 01:02
今日初めて知ったけど、給料入るのが15日
例えば、4月15日~5月14日の分が5月15日にはいる様な感じ
今月の給料明細等はもらっていない
俺の4月3日~14日分のは???
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-27 01:12
19時 帰宅&ご飯
20時 家庭用びーまに
21時 風呂
22時 ADでPT
23時 リヒでPT
24時 リヒでPT
25時 寝る

( ^ω^)<・・・
(⊃⊂)
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-26 01:10
b0072498_056172.jpg

廃屋3PC初めてみた
LKがテレポBBで教授がソウルチェンジ
(((( ;゚Д゚))) タイヘンソウ
b0072498_0562336.jpg

パリイ切ってふつーのSPP BDS型になってしまった
生体ソロしてえヽ(゚∀゚)ノ
ポール60Mぐらいにならんかな・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-25 00:59
b0072498_118121.jpg


b0072498_1181064.jpg

b0072498_1181662.jpg

火炎瓶のhitstopがすごい
結構ぬかれたが、罠と阿修羅でがんばったみたい
ラスト3分ぐらい?で阿修羅2人がクルセと相打ちとかw
エンペ触られることなくL1確保
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-24 01:21
2年間ありがとう

また会う日まで

お待ちしております

More
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-24 01:01
ゲイ専行ってきました。
人大杉でビーマニ1回しかやってねえ
ブロバン穴ノマゲで最後全然おせない。
ブロバン名曲だよな

新製品のピンクスウィーツてSTGがあったんだが、クソすぎる。
3秒ぐらいでチャージできるボムみたいなものが無限に使えて、
溜めてるときは、自機の前に大体の敵の弾を消せるバリヤーが付く。
2人でボムを回せばレバー触らずノーミスでクリアできそうな勢い。
完全なキャラゲーだと思いました。


日曜、雨ふらねえかなあ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-23 02:16
b0072498_0461173.jpg
b0072498_0461875.jpg

8人ブラギ無しPTでBase800k/hぐらい
無系盾欲しくなるけど、購買意欲は沸かないのよね
メインで使うのがユペロスでペノメナC40Mってねえ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2006-04-22 00:51