ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

080903 シビックFD2

b0072498_2318431.jpg

純正HID
すごく、きいろです・・・





b0072498_23183895.jpg

GARAX 6000kに変えてみた

点等直後
ブルーでいいよねー





b0072498_23185576.jpg

20秒後ぐらい
ポジション(PIAA 超TERA6500)とも違和感なさそう






b0072498_23182025.jpg

仕事終わってから取り付けたから、片方しかやれなかった /^o^\・・・
違いは歴然ですねい




ちなみに
HID買った時は取り付け方わからんかったから、ディーラーに取り付けと光軸調整の見積もりを電話できいたら
1件目:社外パーツ無理wwwww
2件目:所要時間2時間ぐらいで18000円以上になりまーす
3件目:HIDの説明書と車の構造を見ないと判断できません、来店キボンヌ

軽く絶望したぜ・・・

マフラー変えた店にも電話してみたら
「25000円ぐらいかなぁ」



・・・仕方ねえから18000円のディーラーでやるかって電話したら
最近の大雨でやられた車の修理で忙しくて、今日(月曜)はむりですねー


・・・また電話します・・・


そっから、みんカラや会社の車好きに聞いて自分でやろうと思ったね・・・

しかし、この車作業がテラやりにくい
大体の車はボンネット開けてニュルニュルっと10分で交換出来ましたってよくみるけど
FD2はハンドルを一杯に切って、タイヤハウスのカバーを前側だけ開いて、そこにフィストファックでこねくりまわすんだよね
狭い所手探りでやるもんだから怖い、Keyは抜いてあるけど周辺が高圧かかるとこらしいし・・・


明日片方も付けて光軸あわせまでやりたいな



光軸あわせるビスの場所知らんけど・・・
[PR]
by syokuyoh | 2008-09-03 23:27