ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

070809 背筋矯正サポータすげえwww

スクイズ6話の感想は、世界は誠のどこがいいんだろうなw
誠は更に盛ってるし
その盛りを言葉様にむけたらよかったんじゃないかな
世界と誠UZEEEEEEEEEEE
2人の関係を知り、いじめが始まるってことは、結構鮮血endだと思うが
インパクトはあるかもしらんが、ここはやっぱり後味重視で芋弁当endにしてほしいな・・・

言葉end「そして言葉へ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm702324



ムシウタ1巻の感想は、1巻で完結してもおかしくなくね?
多少のフラグはあるけど、一つの章がおわったというか
小説は次巻に続くとかないんだっけ?普段読まないからシラネ
詩歌様と主人公が付かず離れずでもどかしいなw

♀キャラ3人に萌えてその内2人がリタイヤしてしまうとはかなしい
キャラの入れ替えが激しいのはあまりよくないよねえ

恋愛問わず、いろんな意味でキャラが”死ぬ”ってのは、ベタベタだけど悲しくなるからずるい
「ぼくらの」で大地の回でも結構来たし、あれは泣いてもいいはず

というわけで、2,3巻も購入
1巻と違う書店で買ったらカバー付けてくれなくて萎えた
本を大事にしろよ・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-10 00:58