ブログトップ

食用ヒッキーのうわぁ言

exsyokuyou.exblog.jp

ドラゴン日記

070803 安城市七夕祭りはじまたYO

今日もアークやるかなっと
昨日の緊急メンテの対応はどうなったのかな

どうやら、バグ発覚した時(2日8時)まで巻き戻りしたようだ

・・・



昨日稼いだ40%が飛んだwww

BANもないし、運営仕事してねえな
というか、バグ放置&14時間巻き戻りっておかしいだろ・・・
その分の補填が、3日間exp1.5倍+drop率1.2倍

中途半端すぎw
そんなことじゃ客へるだろwww




いつも通りダンジョン3F向かってたら、2F終わりにLv27の黄色ネームがいて
素通りしようとしたら、一撃で9割HP600減って絶望した
1匹も倒さず-3%+移動時間浪費ですげー萎える

それが2回続いてさらに萎え萎え



装備強化してたら所持金20kきった・・・
頭と腰と靴のスロットに入れるものがなさすぎじゃね
むしろ、挿入出来るものがない気がする

エレメ 31-45%



「むしうた」見始めました
現在2話
何で原作もしらないのに見始めたかと言うと
絵が好みってだけ

「るろお」って人だけど、すんげー萌えた
http://homepage2.nifty.com/BWG/about.htm
表情と服装がはんぱねぇよ

しかし、原作しらんとさっぱりだなこれ
各話の冒頭に解説ぐらいほしいと思ったけど、原作かえって事なんでしょうね・・・


関係ないけど、わたくし、娯楽以外で座って作業してると9割寝ます
仕事中でも座って図面みてたら5分でねてしまう
われながら欠陥部位だとおもう・・・
[PR]
by syokuyoh | 2007-08-04 00:54